スポンサーサイト


今日のCOD4

ブログタイトルとは裏腹にCODの日記。

今日は22人連続キルを達成できました!!ちょー気持ちい!!
それまでは16が最高記録でした。今日は15人殺してからはイモイモしてました。当然ですよね^^
しかしフレンドランキング見ると35連キルしてる人も。何したら35人もいけるのやらw
R700に弾薬帯でしたけど後半弾数きつかったです。
やっぱM40のがいいのかなー?

感度は9から8に戻しました。9じゃスナ無理すぎるw
でもMW2までに感度9の練習したほうがいいのかな。
あんま高感度慣れちゃうと他ゲーができなくなるんですよね。
COD一本に絞るのなら話は別ですけど。

やっぱCODは神ゲーだなーと感じました。

そういや初代CODがXBLAに北米では来るそうですが日本は未定。マジ出してほしい。。。。
MW2も日本語版は規制間違いないですが空港のシーンはどうなるんだろ・・・
ステージ丸ごと削除とかだけは勘弁してほしいです。ドイツ版と同じ規制なら許せる。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
