スポンサーサイト


運指矯正中&Final Montageほぼ完成

親指でAボタンの動きには限界があると考え矯正を始めました。
Final Montageの素材はもう集まったし後は編集だけですので。

とりあえず親指は人差し指、中指でRトリガーの練習中。
書くと簡単に思えるかも知れませんが親指Aに慣れてる人は一度試してみてください。糞難しいです。
まずAIMがままならない。次に指が痛くなる。これも慣れでしょうか。
仮にGOW2で慣れても他のFPS等のAIMまでずれるとなると・・・このまま続けていいんでしょうか。
1ヵ月は初心者並みの動きになります。でもその後は俺TUEEEできると信じて・・・

しばらくオンは怖くていけないのでこの持ち方でGOW2ストーリーモードします。議長かっけえ!
正直苦痛どころかわくわくしとります。この持ち方の成果が上がるかどうか。
徐々に上達するこの感覚、最高に気持ちいです^^


んでFinal Montageですが明後日の朝にうpします!
ED以外完成しました。明日中にED作ってエンコードかけて寝て土曜の朝にうp!!完璧!
いやー肩の荷が下りました。まあ公開するまで詳しい反省は書かないようにします。

先に言い訳がましくなりますが・・いくらか妥協しました。
電気代の都合上こればかりはどうしようもないです。
前作と比較し自信を持って超えた!と言えるかも微妙。皆さんの評価しだいです。

少なくとも俺自身はプレイも我ながら驚くシーンが多く編集も細部に渡って凝りに凝りました。
自分自身は前作を超えたと自負します。
お楽しみに!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

自己紹介から来ました
明後日って意外と早いねー
楽しみにしとります

No title

FinalMontage・・・まさに総結集といった所でしょうか。wktkが止まりません(^ω^)
多くの人達に閲覧してもらってこのgowというゲームの素晴らしさを知っていただきたいですなー^^ 
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
