スポンサーサイト


Final Montage 前半完成

前半だけでも編集に2時間かけましたw

少し前の記事で「全て撮り終ってから編集する」と言いましたが編集した時点で残りどのくらいの素材が必要なのか等検討がつかないのでtest編集するつもりがそのまま完成しちゃったみたいな感じです。

感想は前半欲張りすぎたか・・・?という印象。
良いシーンを詰め込みすぎたとでもいいましょうか。
しかし良い出来ではないかと思います。ラストのシーンは頑張った。

今の素材を後半に入れてもおそらく半分くらいしか埋まらないと思いますのでまだ撮影を続ける羽目になりそうです。
録画時間は30時間を超えました。さすがに電気代がヤバいのでそろそろ切り上げなければ・・・
ここで妥協するかどうかが良作と凡作の壁なんでしょうね。

GOW1のMontageと比べて思ったこと。
GOW2のが5VS5だから制作簡単では?と思ったら大間違い。
特にSGなんかランサー、ハンマーが強化されてストパまでついたGOW2じゃ3人抜きでもかなり難しい現状。それに発売当初と違い上手い人が着実に増えている。
SGダンスに持ち込める1では3人抜きなんてザラでした。



最後に
予定では来週中に完成予定です。あと一息!!
これを楽しみにしている人がどのくらいいるかは期待できませんが結局俺はMontageが好きな人間なので見るにしても作るにしても楽しいからやっているわけですはい。
さしずめこのブログは制作記録みたいなものですね。

再生数1000もいかないでしょうが仮に100しかいかなくても不満はありません。
編集そのものが楽しいので!それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
