

史上最悪なマッチングに遭遇しました

ラグスイッチって都市伝説だと思ってました。



こんだけ悪質なプレイヤーがいるんですね。
一体何がしたいのでしょうか?楽しいのでしょうか?他人に迷惑をかけて困らせるという行為そのものが楽しいのでしょうか?やたら悪趣味ですね。
まあこいつがホスト取れなければ何もできないと思います。
こんなクズがゲーム上手いとは思えませんので・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ほんと回線絞りだけは屑の極みだと思いますね
2ちゃんで擁護してるめでたい人物がいますが本人乙としか・・・

No title

これはひでえwwwww
動画面白いからいいけどw

No title

都合の悪いコメ消してませんか?
とある人物名のコメを規制しているようですが、同一人物じゃないんですよね?

No title

>>名無し
以前に放置してましたがあなたの言う「とある人物」にフィルターをかけないとその人物に関するコメントで100近く荒れたことがあります
それが規制を入れた理由です

コメントは明らかに知能度数の低いものは消しています
そのほうが一般的にみても快適ですからね
無論おれも初心者かどうか等は見分けてますよ。

>>真ん中
ww

>>アンソニーさん
いや本人じゃなくておれのアンチ・・両方かもwww
2ちゃんの情報なんか全て鵜呑みにするほうが間違いだしね
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
