スポンサーサイト


ノーエイムトルク極めました!!!!

極めたは言いすぎかもしれませんが・・・

とりあえずプラベでCANALSのスナをトルクにするとします。
んでそこから反対側のスナ地点にいる敵を腰だめノーエイムで撃って3発に2発は殺せます。(ホスト判定時)
やりながらよだれが出ました・・・じゅる

画面にシール試したんですがブラインド3種類と、ノーエイムで計4つのシールが必要になるので断念しました。
ノーエイムはある物を目印にして撃ってます。とりあえずGOLD RUSHで中距離を3連ノーエイム撮れたのでFinal Montageに導入しようと思います!絶対シール乙って言われるだろうな^^;

理想なのはハシントでトルク入手直後にブーム地点の敵を腰だめで当てるみたいな絵が欲しいですね。あのくらいの距離なら今の俺なら絶対いけると思います。

今日はなんとかヤード(あの無駄に広い雪マップ)で迫撃砲をトルクにして下にいる敵に対してノーエイムで撃ちまくって練習しました。大分当て感は掴めたんですけどクライアントで真似できるか・・・

それとノーエイムスナイパーも検証しました。
よくブラインドは安定しないと言われてますが本当ですね。銃口をよく見てなんとなくの場所は掴めたんですけど頭狙うとなると話は別です。

「ある特定の動きをすると弾道が真っ直ぐ飛ぶ」恐らくこんな感じでしょうね。
腰だめは運じゃないと思います。やはり撃ち方があるのでしょう。俺が発見したら日本人初!!

そろそろMontageの素材集まってきましたし編集に取り掛かるとします。
品質向上させるためもうまだまだ録画プレイは続けますけどね。
YOUTUBEの外人がどう評価してくれるか今から楽しみです!!
ニコニコにはあまり期待しないでUPします・・・多分叩かれると思うんで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ノーエイムのトルクすごいですね
今度撃ち方教えてください(^^)
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
