スポンサーサイト


Montage延期しそうな件について

いやはやショットガンシーンがまったく思うように撮れないです(汗)
普通のノーエイムじゃいまいち・・・なんだよなあ。
前作はSGシーン結構かっこいいと思うけど今回は・・・

とりあえずトルク関係はもう既に良い感じに撮れてるんですよね。
今ある素材だけで余裕で作れると思います。

今日から2週間SGばっかで戦おうかなと思います。
理想な動きがいくつかあるんですけどやはりこちらの思い通りにいかないです。
相手が棒立ちAIMやハンマーだったら華麗に動く余裕なんてないですからね。
ショットガン以外はかなり出来がいいだけに妥協はしたくないですね。

この時間は野良多いので野良で行こうと思います。
夜はPTが多いのでフレンドと行きます^q^
テリトリー系は本当にやりたくない・・・皆テリトリーはらめええええ

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

2ちゃんねるにGOW2本スレに書き込んでるPT愛好家氏はQuick5 Kさん本人ですか?
違うにしても身内の人ですよね?

No title

違います
いくつか書き込みを拝見しましたが何故野良を狩るのが趣味のPT愛好家さんがわざわざ3時間もかけてスナの初心者講座を作るんですか?って話ですね
ちなみに身内ネタ等もなかったし完璧アンチの仕業だと思います。俺の身内じゃないですね。

もし俺本人と騙る書き込みがあっても証拠がない以上は信じないでください
2ちゃんなんて捏造が当たり前の負の塊ですので
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
