スポンサーサイト


重要なお知らせがあります

重要なお知らせ~

このブログはしばらくお休みまたは閉鎖しようと思っています。
理由は俺が書きたいことは全てツイッターで済むという点。動画とかも張れるからね。
ツイッター登録してない人も俺のツイートは見れるだろうし良かったらこっちにきてくださいな^^

思ったよりフォロー少ない感じなのでツイッターしたこと無い人もせっかくだし始めましょう!!
あんま多すぎてもあれだけどとりあえず50人前後くらいほしいなあ><そんだけいれば十分かなw
まあまだ始めて3日くらいだから焦ることもないのかな。

今後フラグムービーのうp等もツイッターでする可能性が大です。
仮にブログ更新するようなことがあればツイッターで報告するので別に困らないと思うんだ。
というわけでツイッター始めてくださいブログ見てる皆さん^^


長い間Go For Brokeを読んでいただき本当にありがとうございました!!!!!!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おお…なんと…。
長い間お疲れ様でした!

No title

急展開だなあw
今年はあれだから来年会おうぜ!

いきなりでびっくりしました!(◎_◎;)
本当はやめて欲しくないけど仕方ないですね
長い間、お疲れ様でした( ; _ ; )/~~~

最後一行なんか少しだけ感動しました;;


1年間くらいでしょうか、今までお疲れ様でした

No title

うわぁ~寂しいです;;

クイックさんのblog大好きでした!!!

Twitterがんばってください!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
