

手段さんが仲間に加わりました!!

ニコ動で大人気の実況動画投稿者、手段を選ばないシリーズの手段さんが今回のフラグムービーに参加してくれることになりました!これはかなりの戦力ですね^^ただでさえ人気だし動画見てくれる人も増えそうです。


しかも嬉しいことに手段さんは最近自らスピンショット等の練習をしているとのことです。
これは中々期待できそうですね^^やる気がある人大歓迎です。
俺も今回は編集しないで良い分プレイ集めるのだけに集中できると思うし今から楽しみです!!

8月に撮影開始、8月中に動画完成というのが目安というか目標ですね。

現在の参加者はGl1ntさん手段さんルーシー、俺、グリフォン(編集担当)の5人です。
前の記事で募集してますとか書いたけどあまり増えすぎてもあれだしもうこの5人で十分かな?と思ってます。


とりあえず俺は今回はちょっとカッコイイ程度のクリップは送らないようにします。
本当にクオリティの高いシーンだけ送ろうかな?って感じですw
そしたら全体の質が上がりそうだし皆さんもそんな感じにしてほしいですねー


それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

武丸誘ってみてww

No title

>>名無しさん
録画環境ないと思いますが
じゃないと参加しようがないですしねー

Quickさんわざわざコメントありがとうございました!やる気でたので、バリバリ練習します^^


動画楽しみです!!今から見まくりたい気分です

No title

合同フラグムービー楽しみです!

突スナ4の時からしてますが全然上手くならなくて涙目な俺orz

wktkして待ってます。
頑張って下さい。

MASH UP結構いいの作れた

楽しみに待ってます(*^_^*)
それよかどーしたら、とつ砂上手くなるかな?
やっぱ練習ですかね(-_-;)

No title

>>刺客さん
あざーす^^刺客さんもMW2やってるみたいだし今度一緒にやりましょう^^

>>marumayo
うpしろうp 話はそれからだ


>>プレデターハンターさん
俺は何も考えずただ使ってたら今くらいにはなりました
もっと上手くなるにはやはりただやりこみまくるしかないと思います AIMはね

返事ありがとうございます
頑張ってみますね、そうそうまた時間あれば一緒にしましょうね
俺のふれに5kさんとしたがってる人いるので

No title

今回も期待w 長期休暇が終わる前に見れたらいいな><

No title

最近は何のルールやってるんですか
一緒にやりたいです

No title

ついでならあの外人も誘えよ

No title

>>GS
だれかわからんけどそんなのに参加してくれる有名人はまずいないわな


>>bubbさん
最近はやっておりませんwしいて言えばサーチか

>>meteora
^^

>>プレハン
了解です^^
まあその人がいるときにでも俺を誘ってくださいな^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
