

他うp主と合同フラグムービーを作るかも

前から作りたかった^^
今のとこ了承してくれたのがG1intさんとLUCY69ってプレイヤー。もちろん俺もやるよ。

グリントさんは説明せんでもわかると思うけどルーシーは近々Montage上げるプレイヤーなのでそれを見てくれたらどんな人かわかると思います。俺よりは余裕で上手いぜ。特にバレット。

編集は俺じゃなくてグリフォンがやってくれることになりました。
グリフォンはLUCY69のMontageを編集している人のことね。マジで編集神だと思うw

一応日本人だけで~の予定なのでもし参加したい人とかいたら俺に言ってね♪
この企画もルーシーと喋ってるときにふと思いついたようなもんだからあんまり計画的ではないし色々と問題が発生すると思うけど・・・まあ頑張りたいですね。
8月に入ってから作り始めて、8月中に公開って感じがベストでしょうかね?


8月まではMontageどころじゃない感じなのでそれからで^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

Quickさんの神プレイ楽しみにしてます!


Quickさんに質問なのですが、自分は砂練してくれるフレがいないのですが、1人プラベなどでできるQSやエイム練習ってないですかね?


Quickさんに弟子入りしたいのですが、PS3ユーザーなので、無理ですし…動画を見てはニヤケ、プレイしては絶望に落ちるMIXでした。

No title

これは中々の神企画だなw

No title

ルーシーって前はそこまでうまく無かったよな・・・

楽しみにしてます

Quickさんの動画いつも楽しみにしてますd(^_^o)
うp出来たら教えてください
待ってますb

日本人だけでどこまでの動画が作れるか楽しみです!!

No title

>>MIXさん
適当に目標を脳内設定してそれに向かって撃つのはどうでしょう?
自分はインしたらまず最初にそれをやります

箱○買って俺と一緒に遊びましょう^^

>>N
俺も今から楽しみだ

>>名無し
ルーシーの最近の動画見ましょう
俺より余裕で上手い

>>プレデターハンターさん
ありがとうございます
今回はプレイに集中できると思うし頑張ります!

>>期待さん
そう言っていただけると皆喜ぶと思いますよ^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
