

今日の夕方くらいにナンパセクロスしてくる

ちょっと今日はバイクで某リゾート地域のまだ海開きしてない?田舎町に行ってきます。
なんか唐突ですが今日、急に行きたくなりました。
バイクで約2時間くらいかかる。一時間に電車一本くらいの地域。往復すると何時に帰宅することやら・・

特に田舎の方とか後腐れないし清楚な子多いしマジお勧め。楽しい出会いも多いからね。
旅でもするような感覚で月1回くらいは行きますね。
特に自分の知らない地域を探索するのとかマジで楽しいから困る。
俺も男なんだよ。彼女いないし性欲あるんだよ。そういうこと。


あと昨日はお給料もらって懐に余裕がありますからね^^可愛い子と会えるかな。
毎回毎回やれるわけじゃないしペッティングのみとかの場合もあるよ。


合コンとかSNS系の援交希望でーす☆みたいなの糞ギャルばっかだから正直俺には合わないんですよね。ええ。
なんというか黒髪で背が低くて歳はJKくらいなのがイイ!キャラによっては年上でも全然良いんだけど。
そんな希望通りの子には中々出会えないんですが・・

ちなみに過去の戦績は5回いって3回良いとこまでいけました。まったく収穫なかったのが2回ですね。

よく2chでも言われてるがナンパとかの場合あんましつこいとガチで通報される。
俺も可愛い子でも、この娘無理だなと思ったらとりあえず場所変えるからね。

まあ詳しい手口とか聞きたい人は俺とチャットするなりして聞いてね♪やっぱコツとか色々あるんだぜ。
俺はかなり自己流の初心者ですが。数か月前にあるスレを見てからちょっと自己流にアレンジしてナンパ始めたのがきっかけ。


今日はそんな私生活丸出しの記事でした。それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

僕が学生だった頃似たような話してる友人がいました
やっぱ自宅周辺は危険なんでしょうかねw

素はゲイの癖に

No title

相変わらずKは面白いことしてんのなw
俺もしてみたい

俺が大学生になったら一回オフしない?
まるまよさんとかも来そうだし楽しそうじゃね

No title

実際そんな感じの女の子と最後までいけましたか?もう少し詳しく書いてほしいです

そういう子って警戒心強そうだし難しいような 良いマニュアルでもあるんですか?

No title

>>ASK
危険ですよ・・舐めない方がいいです

>>marumayo
あれは素って言わないw

>>n
marumayoこねえだろ
福岡だし・・・

>>名無し
自己流です
ぶっちゃけここで書けないような方法です
ま、今日は未収穫で帰ってきたんだけど><

No title

さ・・・さすがイケメンスナイパー!!!

自分もCODでもプライベートでもしっかり決めれる男になりたいです;;

とりあえずQuickさんの動画見てがんばりま~す!!

No title

>>MIXさん
俺は全然池面ではないですよ^^
リアルも大した男ではないので買いかぶらないようにww
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
