スポンサーサイト


ブラックアウト再うp フレンドのMontageの話




もっと早く上げるべきでしたね><
次は土曜日にブラックアウト系をもう一本うpします。こっちのが凄いと思う。

そういやフレンドの1人が結構本格的にベガスプロ使ってる人に編集頼んで(俺ではないw)Montage作ってるみたいです。
猫じゃらしの有名人だから知ってる人もいるかも。
18日?くらいに動画上げるらしいから結構楽しみにしている俺がいる。


なんというかニコ動にある日本人のMontageは数日で作りました!みたいなのばっかで萎えます。
実際はもっと実力ありそうなのにもったいないなあ・・・みたいなのばっか。
納得いかない出来だったら三カ月かけてでも作るべきだと思ったりします。ただうpればいいわけじゃないし。


もっと全体的に質が上がってほしいので上で書いたような本格的に作る良い動画増えると切磋琢磨できる気がするし嬉しいです。
ようつべにあるのは俺より凄い日本人のとかあるけどねー。
ニコ動の日本人のは衝撃的な凄いのなんかは全然ないかな;;

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺のmontageはQUICK5 Kをスピンショットで倒してエフェクトつけてキルログドアップして始めるね^^

No title

本格的に使ってるわけじゃないよw
まともな編集は今回が初めてだしw色んな人の動画見て研究中w

No title

既に懐かしい感じがするmontageだね^^

実力とmontage作りのセンス両方持ってる人ってそう多くないよね~。
単純に上手いなぁと思うのはTheMoodieSwedeって人もいるよ。
youtubeに動画上げれば、1日で数万のアクセスがあるほど人気がある。
CoD4の動画見るとすごく早くて綺麗なQSしてるよ。

オレも次回作に着手したいけど、普通にプレイしててもいいネタが全然撮れないw

No title

コメントさぼってごめん

>>marumayo
まずは録画環境を整えような^^

>>グリフォン
なるほど
かなり楽しみにしてるぜb
今日予告編見れそうだし楽しみだ

>>スリープさん
TheMoodieSwedeは見たことないなあ
ちょっと探してみます!
Vanguard | Modern Warfare 2 Montage もかなり上手かったです!最近知った


俺は一回日本人数人集めて日本人だけで砂Montage作ってみたいです
あのブラックアウト達とかが作ってたMW2動画見たいな感じにw
それやるとしたらスリープさんも参加してほしいっす^^^^

No title

第一弾間違ってけしてしまったああああああ
うわああああああああああ

alive!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
