スポンサーサイト


お前ら俺のブログ見すぎワロタ

さて問題です。
このブログのアクセス数は一日あたりどのくらいでしょう?一番アクセスが多い日曜日のもので。
うーん100?150?  俺はそのくらいを予想していたのですが・・・


なんと897アクセスwwwwwwwwwwwwどんだけ見てる人いるんだよ^^;
まさかそれほどアクセスあるとは思わず驚いたと同時に凄い嬉しかったです!
うち半分以上がアンチだったりしてw


ま、訪問者履歴とか見てても昔のフレンドとかかなりアクセスしてますしねー。ワロスワロス。
しかし見てる人多いのにこんなぱっとしない話ばっかダラダラ垂れ流していいものかと思っています。


そういや昨日久しぶりに録画しながらMW2したんですよー
そしたら結構良いクリップが撮れちゃいました。
パチンコと一緒で久しぶりにやると一回目は上手くいくんですよね。
それでそのまま続けると全然良いシーンが撮れずストレスが溜まる。

せっかくベガスプロちょっと使い出したのにこのまま終わるのってあれですよね。
作りたい半分面倒くさい半分です。ま、試験が終わってからにしようかな。


今月の終わりには生死の境目期末試験が始まります。
単位取れなきゃまた同じ授業一から受けないといけない^^;
あとレポートの山をそろそろ崩し始めないとこれも単位に関わるからね。

さーてパチンコでも行くか。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

自分もかなりアクセスしてるはずです(笑)

エヴァ打ってきま~すw

No title

俺一日5回くらいかなー

携帯のお気に入りです^^

くっwばれましたか…。

動画いつも楽しみに見てます。
また上げた時に見たいと思います。

また遊びに来ちゃいますねwサーセンw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
