スポンサーサイト


昨日のクラン戦

昨日のクラン戦はトラウマになりそうなくらい酷かった(俺が)
最初から最後までまったく活躍できない、弾が当たらない、なんとかしないと焦れば焦るほど泥沼状態。
もう決めました。感度落とします。しばらくGOW2辞めます。んで動画見て研究しようと思った。

それとクラン全体の反省点。
まず敵の位置報告がほとんどない。これは一番目立つ欠点だと思う。
というのもマップ毎の細かい場所にクランメンバーだけがわかるような名前つければ皆も状況報告しやすいし連携力も格段に上がると思うのでこれは実行するべきだと思った。
これはCODに限らずGOWでもSAでもCSでも強豪クランはほとんどやってる。


防衛側の時に動き過ぎるのも欠点。待てば勝てる状況でも痺れを切らしやすい。
この二つ無くせばうちのクランもそろそろ勝てても良い頃だと思いますね。

あべるちゃんブログ見てる?それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

1試合の結果がよくなくて『感度落とす』だの『GoWやめる』だの毎度ブログで愚痴こぼしてるけど改善策になってないよね
頭悪いのは知ってるけど本当に面白いよねクイック君
ゲームに負けてコントローラー壁に叩きつける子供みたいで
武丸に惨敗したのと動画の問題でおかしくなったのかな?
自称大学生として現実に支障のないよう頑張ってね^^

まあみんなで集まって話し合いするか

株主=かあびいはそろそろアク禁にするべき


もうしたか?w

No title

はぃはぃwアンチご苦労さんw
すんげぇかまってちゃんなのゎもう分かったから
そう騒ぐなよ まじ痛いぜw

GOWとmw2の両立ゎ難しいねぇ><

メンバーの位置報告の少なさって・・・真剣で話せなかったのヵな?

アク禁するべき
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
