スポンサーサイト


あまりにも大漁なので笑ってしまいました

今話題の暴言動画について




これ俺が投稿したんだよね^^投稿者コメントに書いておいたよ。
しかも音声ソース一年前のなのに釣られた人カワイソス。
でもちゃんと投稿者の自作自演と見破ってる人もいたみたいだね。鋭い!

ちなみにこのセリフの元ネタはあるギアーズユーザーです。彼の物まねww
かなり身内ネタなのでわかりにくいかもね・・・
いくら俺が気持ち悪くてもあんなメッセはいきなり送りませんよ。


それと7月は試験三昧なので8月頃になりますが実況動画を始めます。
ええ?お前のキモ声じゃ見ねえよ?あまり上手くないだろ?

わかってないねー君達。わかってない。
今回の動画も曲がりなりにも伸びると思って投稿したんだよ。
俺も身分をわきまえてるのでプレイや声を売りにしたような動画にするつもりないよ^^
どんなに叩かれようが伸びる動画・・・見応えがあるものにします。
他の投稿者批判や視聴者に対して質問しながらと色々な企画を練っていますし内容の濃いものになる予定です。


勘違いしないでほしいんだけど怒鳴ったり切れたりするような動画じゃないよ。
というか俺は普段あんなキャラじゃないしボイスメッセのとか完全に身内ネタで作ったからねww
まあ見るだけ見てね^^;

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

本格的にキチガイになってきましたねwww
前々から知ってたけど

No title

クイックさん気持ち悪いよ


そんな動画あげてなにになるの?


あと一言一言がガキすぎて話にならない

殻を破って本領発揮だぁ------www

No title

2ちゃんもだけどちょっと変わってる奴がいると基地外基地外って言うよな

別にKだろうがビジックだろうがリアルじゃ結構ふつうの人だと思うよ

内容がどうとか関係ないよ?
クイック君の声質は悪い意味で多くの人に影響するからね。
君の声で吐き気が止まらなかったお^^

No title

ネタと受け取れないなんて・・・w

アンチおつかれ^^

No title

実況動画、見るだけ見てみますw
マクドナルドは売れてるけどマクドナルドのハンバーガーがめちゃくちゃ美味しいってわけでもないように、内容に重点を置くか、宣伝に重点を置くか、奥が深い!!w

意味不明でごめんなさい。

No title

>>株主
まーた俺に粘着再開してんの??
お前本当に情緒不安定だな 

>>まよぽて
うん見てね^^

No title

ずいぶん前の話になるけれど、あなたが言っていた
「次は普通に良プレイヤーになると思う」
という発言がなんかふと思い出されました。

あなたはあなたの思うような良プレイヤーになれましたか?

No title

>>Dさん
どなたでしょうか・・?こっそりメッセでも入れて教えてください

良プレイヤーにはなれませんでしたねーやっぱ俺は俺でした

No title

実況楽しみにしてます!

No title

うわぁ~もうすでに楽しみです!!

がんばってください!!

投稿者批判マジでやるんか

のちのち面倒だし好きな投稿者ランキングに変えとけ

投稿者批判マジでやるんか

のちのち面倒だし好きな投稿者ランキングに変えとけw

うわぁ----
楽しみです(∋_∈)
期待してるんで頑張ってください∵

No title

皆さん実況楽しみにしてくれてありがとうございます
まだ結構先になると思いますw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
