

S&Dクラン

CODのクランはもう入らないと考えていたのですがフレンドがサーチクランを作るようだったので入れてもらいました。
というか昨日結成したんですよね。クラン名はStW(何の略だっけ・・?)です。
今ちょうど6人みたいなので一応俺は初期のメンバーということになるかな^^

しかもスナイパー担当できるのでかなり燃えてます。COD飽きたんだけどまたハマれるかも。
しかしGOW2やってた直後だったのでまだまだリハビリしないと腕戻りそうにないです><
来週の土曜日にはもうクラン戦あるようなので頑張りたいと思います。

あとはサーチの開幕フラグや開幕スナを覚えないと~って感じですね。
今から動画とか見て研究しておこ。
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして

動画かっこいいです!!。あのー、montageの動画作るときに、どんな動画編集ソフト使っているのでしょうか?できれば教えていただきたいのですが><よろしくお願いします。

No title

↑過去記事見ればゎヵるけど・・・

No title

>>通りすがりさん
EDに編集ソフトベガスプロって書いてますよ
このブログの少し前の記事にも載ってます

No title

サーチ大会頑張ってください!

No title

>>名無しさん
うちのクランが出るかは怪しいし出ても負けそうですが頑張ります^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
