

Quick5 K GOW2 FINAL Montage

誠心誠意制作中です。
しかし・・・電気代の関係で録画するのは一日二時間と決めました。
それで二ヵ月くらいかけるので気長に作っていこうと思います。

制作上の話で前作との最大の相違点は撮りながら作っていくのではなく撮り終わってから組み合わせるという点です。
そのほうが全体図を把握でき編集を曲に合わせやすいと考えました。

それと今回は微妙なシーンは一切入れないと決めました。
特にショットガンシーンは徹底していて「最低でも3連キル」「動きに美しさがあるか」等等。
ただ殺せばいいってわけじゃないですよね。

そういえばつい最近YOUTUBEで外人が試合中にトルクで3人同時ヘッドショットする動画を上げてました。あれはマジヤバい。
3人とか贅沢は言いませんのでせめてダブルヘッドショットくらいは欲しいとこです。

撮影中の問題点は分配ケーブルが壊れた?こと。
これのせいで遅延がひどいこと山の如し。
早く治ってほしいです。現在弱体化中。
キルレなんか下がりっぱなしでデスが上回ることも。

あんまりGOW界で雑魚のレッテルを張られたくないですorz
しばらくの辛抱になればいいのですが・・・
今はカバキャンもしずらいので強武器系のシーンを頑張って撮影中。

俺を見かけたら容赦なく殺してあげてください><
なるべくPTがいない朝とかに撮影したいっす・・・

それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

確かに珍しく(?)デスが上回ってる試合ありましたね!! そんな理由があったんですか><
なんかおかしいなとは思ってたんですがね。

No title

主は高校生?

No title

>>あんぽさん
しばらくはこの状態が続きます・・・
録画切れば普通に戦えますが絵が撮れないorz困ったものです

>>名無しさん
違います

No title

最近のKさん雑魚すぎだおと思ってました
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
