スポンサーサイト


ネット飽きた

いやー今回動画まったく伸びませんねー。
前回はそこそこの内容でも軽く数日で1万超えたのになんだこの差は。今回のが自信あったんだけどなんででしょうね。
昨日の動画うpミスも関係してると思いますがなんか一気に冷めましたね。


そして今の心情ですがネット飽きました。
オンラインゲーム、ニコ動、動画作り、全てにおいて飽きました。つまんね。
試しに動画全部消してブログも消去しようかなと思ってます。タグは消したりしないと思うけど。
特に今回の動画のコメント。餓鬼多すぎ。

的外れな批判コメだけじゃなく褒めコメも意味不明なのがぶっちゃけるとかなり多いです。

人間性が終わってる?帝京しか行けない池沼?
立ち回り気をつければ10でデス覚悟で3キルはできる?ランクで会ったら回転ショット外しまくってた?
曲がぱくり?編集以外は真似できる?この人はキルレ4だな?回る必要あるの?コメント消すな?


何歳がコメントしてんのか知らないけどレベル低すぎてついていけません。
馬鹿な俺から見ても頭の悪い書き込みばっかですね。
反論する元気もないです。同じこと何回も書くのもどうかと思うし。

もちろん中には良いコメントもたくさんあるし、俺自身それの為に続けていたようなもんですね。
内容をまったく見ないで最初から批判するのが目的の人もいるわけでね。
そういう人達の批判ってのはハナから参考にすらならないわけです。


とりあえず外人のMontage系は間違いなく全部消すことにします。

無断転載?本人に許可とれ?URLのせろ?

俺は仕事でやってんじゃねえんだよ。文句あんならてめえがつべで探せやks。
大体タグ載ってんだからキルログ見て検索すりゃいいだろ。それすら出来ねえ奴らが
これくらい真似できるだの、もっと上手いやついるだの。じゃあまずはてめえら日本人で外人超えてみろと。動画も一切編集できないような奴が一々人様の動画にケチつけんなよ。俺は編集や動画そのものを褒めてるわけで。

本当にこういう系のコメントはうぜえ。



続けててもいいことないような。単に気分の問題なんでしょうか。

ちょっと時間を置いて考えようかな。と言ってももう既に9割の動画消したんだけどね。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はじめまして!!

MW2から3ヶ月前くらいからはじめた弱者です・・・

自分はたまたま自分でSMOKYさんとIReapZzさんの動画を見つけそれからスナイパーに憧れ、練習を始めました!!

そして丁度1週間前くらいにスナイパー講座みたいな動画ないかな~と探した時に偶然クイックさんのとこに辿りつき、クイックさんに憧れを抱き動画見まくらせてもらってます!!

自分はクイックさんの動画が一番魅入るし、憧れています!!全然やってもやってもQSもGSも上達せずやる気をなくしてしまうのですが、クイックさんの動画を見るとすごいやる気が出てきてできないのに、また練習にあけくれます(笑)一回たまたまできただけでもすごいうかれます(笑)早くコツつかんで、出会い頭でもしっかり決めれるようになりたいです!!!

そんなクイックさんの動画を自分はこれからも見させてもらいたいし、応援したいです!!!!

動画内のコメントでできると言ってる人がいますが・・・やってる方はわかると思いますが、、、そんな簡単じゃないし甘くないです・・・できるなら本当に見せてもらいたい・・・自分のプレイも見せてない人が批判コメントは卑怯です!!自分みたいに楽しく見させてもらってる側から見ててもわけのわからない批判コメントや動画に関係ないコメントは不快です・・・皆さん楽しく見させてもらいましょうよ!!

No title

とっとと引退しろよw
動画上げて再生数が伸びなくて、幼稚なコメが多いから萎えただけだろ。

No title

マイリスさっぱりしたな

開き直って基地外実況でも上げようぜww

>>芋砂
よう床オナ野郎

No title

ニコ動は批判ありきというか、それも含めてニコ動でしょ。嫌ならつべにでもうpすれば?例えその批判が的外れなものだとしてもね。批判が嫌ならコミュでも作って公開範囲をコミ限にでもして信者だけに見せとけ。

まああんだけ頑張ってたのに不具合はだるいよね。もうMW2自体飽きたなら辞めたら?俺も飽きた

No title

周りの言うことなんかは、良いことと、アドバイスのみ聞いていればいいと思います。
結局人間は、何かに気が付かないと反省はしない。
それをできたあなたならば、荒らし等々気にすることはない。
限られた時間の中でこれだけのプレイをできる人もそんなにいないし、
このクオリティの動画にできる人も少ないと思います。
きっと社会人ともなれば、そんなに時間が取れない分、「あれをやりたい」と思っていても、できないことが多いです。
自分が好きでやっていることを止めないでください。
同じ九州男児として応援してます!!

今講義中ですが書き込みます・・・


Kさんがやる気なくなるのも確かにわかりますけど他のMW2動画と比較してもかなり人気な部類だと思うしファンもまだ多いと思うんです


なんというか・・・もったいないですよ

No title

確かにフラグムービーの本懐というものを理解していないコメントが目立ってましたね(自分が理解できているかは置いといて)。

そういうコメントの所為で萎えてしまったというのは仕方のない事ですが、僕自身クイックさんのプレイや編集の技術をとても尊敬していたので残念な気持ちでいっぱいです。

是非とも今回の一件が良い方向に向かってくれるよう信じています。
これからも頑張ってください!応援しています!

No title

にこにこ動画の批判コメント気にしてちゃ動画あげれないよ^^;

あんなコメントなんて気にしないでこれからも動画うpがんばってください^^

自分はQwikさんを応援してます!

No title

貴重な意見を皆様ありがとうございます

いやなんか紛らわしい書き方してしまいましたが実のとこ批判はどうでもいいんです。いくらでもおkみたいな 

どちらかというと伸びなくなった、見る人が大幅に激減したことに俺はショックを隠しきれません

No title

批判コメ気にして動画消すとかww
無視しとけよwwks

No title

おつかれさま、てのもあれですが。
再生数は内容が良くても伸びない動画って結構あるし……
 やる気にくるのはわかりますけどね。
時間おいてみて、モチベーションがあがってきたら
 また上げてもらえると、視聴者としてはうれしい

ひとまずは 楽しい動画ありがとう、ですよ

No title

なんかツンデレがいるなww

No title

動画がいろいろ消えていたので、何があったのかと思いブログを読みました。
確かに見ていてコメントについてはかなり気にはなりました。
そのせいで嫌な思いをし、やめてしまうのはしかたがないとはいえ残念です。

自分は「Montage」というものをQuick5さんの動画で初めて知り、カッコいいと思い好きになりました。
外人さんの動画についても同じMontage系の動画を作るQuick5さんが厳選した動画ということで
とてもイイものばかりでしたので残念です。

今回の動画もとてもカッコ良かったです。
マイリス+1くらいしか自分にはできませんが、これからも応援しています。

No title

はじめまして、どうも。
ブログにコメ、ありがとうございました。

僕も最後まで批判だらけでしたが
10数本のゲームプレイ動画をニコニコに上げました。
動画投稿なんて所詮はマスターベーションですから・・・
他人の評価やコメを気にしたら負けだと思っています。

どうしても批判が気になるのでしたら、コメントはコミュ参加者限定にするとか
そもそもコメ禁止(できたっけ?)にするとかしたらどうでしょうか?
なんにせよ無限にいる匿名蛆虫の戯言など気にしないことです^^

No title

もしかしてMW2ってもう下火なのかな?

No title

辞めたいんですか。そうですか。。
んじゃあ辞めてください。

あんなコメント見ただけで辞めるとは思ってもいませんでした。
再生回数なんかどうでもいいじゃないですか

No title


なにこいつw

No title

Quick5 Kまじきもす
メッセージ送ってくんな
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
