スポンサーサイト


動画再うp完了

なんとか間に合いました。



まだエコノミー症候群は続いていますが45秒で切れなくなりました。代わりに・・・

通常再生時の画質が劣化。
エコノミー時間はアスヒが4:3に変形。通常16:9なのでこれもエコノミー症候群の一種。

が今のとこ挙げられます。やっぱプレミアムになるか人のいない時間に見てくれたほうが嬉しいですね^^
まあこれでエコノミーの人も最後まで一応見れるようになったので不具合解消と言えると思います。



動画の反省点とかマイリスよろしくねとか二つ前の記事でもう書いたので動画からブログに飛んだ人はそちらを読んでください。
昨日は本当に申し訳ありませんでした。次からはうptestを徹底したいと思います。

それと宣伝ポイント入れてくれた方二名には本当に申し訳ないと思ってます。
金払ってまで応援してくれたにも関わらず削除という苦渋の選択をする羽目になりました。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

これで自分も頑張って作ろうかなという気になりました。
素晴らしい作品でした!

No title

YOUTUBEの外人さんの動画を参考にしてる様ですが、なんか個性がないんですよね
プレイ内容はすばらしいので次回作に期待します

No title

>>らぷたーさん
無事見れたみたいでよかったです^^
うpできたら真っ先に見ますよ!

>>Kさん
俺から見ればようつべの外人動画も一つ一つ個性が感じられます
しかし人によってはようつべの外人動画は全部同じに見えるとも言います


あなたはどちらの人間ですか?それと個性的なMontageの案等があれば是非お聞きしたいです
死亡集、失敗集みたいなのは面白いとは思うけど完全にジャンルが違うと考えています

No title

動画見ました~。
やっぱ何回見てもすごいですよね…
自分は今日始めて核を出せると思ってたら残り1キルで殺されましたしwww

曲もやっぱかっこいい!!!!
編集技術がとても上がってましたよね!その面でも羨ましいです…

次も期待してます!

No title

編集も上手いけど、素材も良いものがあったからこその動画だったと思う。
うpおつ。

No title

今回ヤバいね なんかいろいろ超越してる

クイック様の実況がすごく見たい!

変な人が某所で必死に粘着してるけど頑張れ!

No title

わけわからなすww

ただ、codて5000ポイントとかあるんだ・・・て思いました

何か2ちゃん見てみたら武丸って奴の言動まじむかつくから頑張って買ってくれwってかGOLDに更新したよ

No title

見てて気持ちいい動画でした

知ってるかもしれないけどBFMVってバンドがオヌヌヌ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ThPQepODHOA
http://www.youtube.com/watch?v=Zszz5KsmSz8&feature=channel
どれもイイ曲だよ!(汗

No title

武丸って人はそんなに悪いやつではないと思う
もっと粘着してる人がいるんだよ

G-Shotのコツをよかったら
詳しく教えて下さい。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
