

動画の不具合について

最新のMW2のMontage散々悩んだ結果上げなおすことにしました。
不運なことにエコノミー症候群現象というものが発生したためです。

症状はエコノミーの人が俺の動画を再生すると静止画垂れ流しのまま45秒で切れてしまいます。
エコノミーのまま見てもらっても微妙な気がしたので保留も考えたのですがやっぱりうpしなおします。

はたしてそれで直るかはわかりませんが。さらにうp直後の再生少ない時はエコノミーになりませんよね?
なのでうpしてすぐにエコノミー症候群が改善できたのかは確認できません・・・なんかもう心が折れそうです。

俺はいったい何を恨めばいいのでしょうか。もう死にたいです。
明日の夕方に上げなおしてみるのであと一日待ってください申し訳ありませんでした。

せっかく4桁以上の人が見てくれたのにまたカウントリセットとか厳しいですねほんと。
頑張って作ったのが馬鹿みたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

大丈夫b あの動画なら一回だけ見て終わる動画じゃない

最低でもみんな2回見るものさ

現に今日だけで3回見てしまうほど笑

No title

5回目の視聴を・・・あれ!?ない・・・だと;ω;  がんばってください!

No title

出来れば新しいのうpしてから消して欲しかった…!!
まだ見れて無かったので・・・

でも再うp楽しみにしてます!!

No title

>>meteora
もう4回もやり直してるけど治らないなあ
どうしていいことやら
元動画に問題あるみたいだけどデーター消してるから再発行できないし

>>phos
なおりませんねえ・・・困ったものです

>>名無しさん
プレミアムじゃないとどっちにしろ見れませんでしたよ。





もう再発行しても改善しないのであれば昨日動画削除した意味ないなあ

なんか一気にやる気失せた
ニコ動糞すぎるだろ 人が頑張って作った動画を一気に糞にするとか
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
