スポンサーサイト


今週の金曜日に

今週の金曜日にMontageうpします!!昼間か夕方には上げるので結構早めですね^^
OPとED以外は100%完成しました。よくできたんじゃないかな?と思います。
OPとEDもほぼ目処がついてるとこなのであとは作業ですね。残りの時間で本編も少しクオリティ上げようと思います。
何度も再生しているうちに「あれ?このエフェクトいらなくね?」とか「ここをこうすればカッコいいんじゃないか?」とか色々見えてきますね。

デジカメが逝ってるのでいめぴたでごめんなさいですけど編集画面うpしました。
http://imepita.jp/20100613/826390

どんなに派手な動画でもこういう地道な作業を踏んでいるわけですね^^
一応フレンドの一人で録画環境整えて俺が編集すれば神とか抜かしてる奴の参考になるかと思いうpしましたww

まあ何はともあれお楽しみに~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おぉーUPまでもうちょぃヵぁー

金曜日がまちどぉしぃー><

期待してるぜ!

No title

凄い期待してたのでものすごく楽しみです!
良い編集ソフト買ったみたいだしそれも楽しみ

No title

>>m
もう完成したから明日にでもうpできるんだけどちょっと落ち着きたいからね^^
金曜日まで待ってね

>>暇人さん
ありがとうございます!今回は前動画がゴミに思えるほど上手く編集できましたw

>>通りすがりさん
嬉しいです^^新しい編集ソフトは難しくて基礎的なことしかできませんでしたが俺なりに工夫しましたww

No title

おつです。期待してます!

No title

おーKさんの最高傑作まもなくですか
金曜日は寄り道せずに帰宅しますぜ

>>ラプター
ラプターさんも頑張って作ってくださいね

楽しみなんで♪
ベガスプロだと色々と被りそうですが..w


>>ASK
パンツ下ろして待っててね^^

No title

神動画公開まであと2日かぁ~(*´Д`)
とりあえず金曜日の6時ぐらいに見る予定
スペシャルサンクス期待してるぉー(ノ≧∇≦)ノ

最近Kの動画の影響でCOD4やってみたけどmw2の仕様に慣れすぎててスナが><(早業ほすぃー笑

No title

神とか抜かしてるフレンド誰だよw

神動画でした本当にありがとうございました

>>meteora
なんか長かったね^^;

明日やっと公開できる!

サンクスは今回作ってないんだぜw言ってくれたら作ったのに

>>GSさん
らぶちゅっちゅとかいう基地がいです


>>C
先行放送w
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
