

あと一息

少し前から編集を始めて一応1曲分は完成しました。後はOPとEDと二曲目の編集ですね。
今日から数えて2週間以内には完成させようと思います!!
最初は慣れない編集ソフトと膨大な動画の前で挫折しそうになりましたが・・・今回は最高の出来です。期待してる人は安心してください♪


ただこの調子じゃ二曲目用のクリップが地味に足りないから今日から一週間くらい録画しようかな。
曲とか編集は初めてにしては上手くできた気がします^^自分で言うのもあれだけど外人の動画見てるみたいww
見ててテンションが上がるようなフラグムービーにしたいですね。

ただエフェクトを少しずつかけるやり方とかが解説動画等見てもよくわからない状態ww
1シーンだけエフェクトを少しずつかけたいシーンがあるんだけどどうやるんだろ・・・
イベントのパンとかはもう結構慣れたんだけどね。
まあ最悪わからなければ妥協しますがww


それと昨日はいいことがありました。
新しいバイト先から初任給をいただきました^^新品コントローラーも買ったのでVC中に接続切れることがないからハッピー。
俺の今のコントローラーVCしてると急に切れちゃうって現象が発生していたものですから・・


それではそれではそれでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

期待してます(^O^)

No title

今週その録画に付き合いたいゎ (*^▽^*)ニャハハ
最近感度10でも物足りなくなってきた笑

動画待ちきれないゎー>o<

No title

しょうがないな宣伝も考えてやるよ・・・

No title

mってよくS&Dやってるやつだろ
スナはマジで下手だったなw

Kさん動画楽しみにしてるよb

No title

>>ASK
ご期待ください^^
今週の金曜日までにもしかしたら間に合うかもですw

>>meteora
録画はもう完了したぜ^^
あとは編集だけwやっとストレスから解放されたわ~長かった

>>Nじら
マジかw本当にしてくれたら嬉しいわ
100ポイントでいいよ

>>名無しさん
ん?どうしてそういう書き込みをするのですか?
mは俺のフレンドなので俺まで不愉快になってしまいます

通常そういう書き込みをする方は書き込み規制どころかアク禁にするのですがあなたは初めてみたいなので今回のみ多めに見ます
それに応援してくださるのは嬉しいですしね

mって俺のことじゃね?wwサーチあんまやんないけどw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
