スポンサーサイト


サーチで突砂(笑)

気分が良いので連日更新します。

今日はサーチで動画撮影。
結構良いプレイ撮れましたwでもこのシーンがS&Dって気がついてくれる人がはたして何人いることやら・・・w
低スコアな上に味方に迷惑だからあまり長期間はやらないと思います。G-shot撮るなら2pinの部屋のがいいかも。

大体全体の65%くらいは動画撮れたと思います。
今回は砂のシーン増やしました。基本アサルトの凄いプレイって言うのはないですよね。
どんなにマルチキルしても敵がアホで一蹴されるしニコ動に上げるなら砂のがいい気がしました。

無駄に死にまくって心が折れそうだしもう二度とフラグムービーをMW2で作ることはないと思いますが今回は完璧にしたいと思います。


日本人でも突砂の人やノリがわかる人は大好きなんですけどね・・・しかもラグないし快適です。
しかしMontageの曲どうしよっかなー。そもそも編集ソフト使いこなすとこから始めないといけないんだけど。
今回はプレイ撮影以上に編集に苦戦しそうです。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

S&Dかぁ(◎>∀<◎)グレランがいない部屋だと大好き(o^∇^o)
マップとヵ関係ナシにスナだからQSだけでもうまくなりたいゎぁ(o´д`o)=3

確かにニコ動だとそういう俺でもできるが多いからな (*´-ω-`)・・・

次いつINできるかなぁ(;≧皿≦)ううぅぅ はゃくやりたいー

mって人は女?

今度PT誘って乱○しようぜ

ナナパンパン

No title

>>m
確かにグレランは反対><
最近忙しいの^^?インしてないねw

>>n
男だぞ
乱○しろよ

>>M
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
や   め   ろ

No title

お初です。いつも動画拝見させてもらっています。
よろしければ編集手順について教えていただけませんでしょうか?
動画編集の練習もかねて撮影などはしたんですが、編集で戸惑ってしまいます。
シーンを切り出して、使う時にどのような手順で編集していますか?
エンコード→編集 という手順の方が編集作業は軽いのですが
とった動画すべてをエンコードするのは時間がかかってしまいます。
よければアドバイスをいただけるとありがたいです。

No title

>>リトルさん
自分は編集終わってからエンコードですね^^
エンコード前にPCが重いのはマシンスペック不足が原因かと思われます
Montage作ってるんですか??

No title

どもです。PCスペックが足りないって事は絶対にないと思うんですよね。
Montageと呼べるようなシロものではありませんが、プレステ10週にやっとで到達したので
その記念にブログで公開しようかなと。
ちなみに録画環境と編集ソフトを教えていただけないでしょうか?
ソース映像をAVIで録画してるので重たすぎるのかなあ・・

No title

>>リトルさん
ふぬああで録画してAvuiutlでエンコードしてますねー
動画できたら俺のブログに張ってください見たいですー^^

No title

最近バイトがぁ↓↓

週末あたりから結構インできると思う(*^∀^)b

No title

今頃ですが、montage動画見せていただきました!!

もう尊敬します。心の底から尊敬します。
海外のフラグムービーを上げてくれる上に自分でも作って投稿するなんて…
本当にお疲れ様でした!!

ノースコープショット、とても上手ですね。どうすれば当たるんだろ…w

IReapZzさんとは話したり交流することができないですけど、クイックさんとは交流ができる。
それだけで幸せです^^/

次のmontage動画、とても楽しみにしてます!!!!がんばってくださいね!

No title

人気者乙

No title

>>meteora
バイトしてたんだwwそれは知らなかったぜ

>>ZEROさん
いやいや持ち上げすぎですよ^^
僕はそんなに良プレイヤーじゃないのでw

>>N
^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
