スポンサーサイト


3Dグラフィックの練習

作りました。今はまだショボイけど本番までに試行錯誤しながら徐々にカッコよくしていけたらいいなとか思ってます。BGM入れるだけで大分印象変わる?ような気がします。



ベガスプロに詳しいフレンドが何人かいるので非常に助かってます^^
肝心の中身も頑張って撮影していこうw

昨日からバイトが11連休になりました。職種が特殊なのでシフトも特殊なのです。
というかミスが連なりそうなっちゃったんですよね・・正直痛いけど最後に長期連休と思って休日を楽しもうと思います。
もうMontage素材だけはこの10日間で撮影終わらせようと考えています。


そういえば昨日はJSFの人と18人くらいで身内戦をしました。
ドミネってガチでやる気がある人同士でやると本当に面白いですね。
地上戦のドミネはドミネと呼ぶに相応しくない気がします^^;

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

今日お誘い行けなくて(>人<)ごめん!!

作るなら完璧にね♪(゚▽^*)ノ

ドミネ地上戦のゎ確かに終わってる><
最近クランってのがいいものと気付く(≧∇≦)ノ

No title

>>m
また今度遊ぼうね^^
今日はサーチばっかやってたよw結局どのモードもつまんない部屋はつまんないんだけどね・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
