スポンサーサイト


挫折しそう

ベガスプロという編集ソフトでMW2のMontageを作ろうとしているのですが色々と挫折しそうです。
ややこしすぎる。ヘルプ見てもよくわからない・・・この手のソフトは本当に苦手です。
クリップの拡大回転やエフェクトの付け方とかちょっとやった程度であとはさっぱり状態。


でも今まで撮り溜めてた動画はそれに比例して結構クオリティ高いのが集まってる気がします。なので編集が追いつかない状態。
自分は以前は動画を撮りながらちょっとずつパズルをはめるように編集していましたが今回は全てのピースを集めてからパズルを作ろうと試みているのです。
なので膨大な量の動画を管理しないといけないのですが忙しくて小まめにチェックできずごちゃ混ぜ状態なのです。

そしてMontageに使用する曲も全然ピンと来る曲が見つかりません。曲はMontageそのものの"芯"だと思っているので適当に妥協した曲を入れてまで作ろうと思いません。

まずキャプチャーソフトを入れて録画しているPCからベガスプロが入った編集用PCに動画をUSBで全部送ることから始めないといけません。それだけで大変そう。


でも他の動画見るたびに頑張って編集を覚えたい気持ちになります・・・
せめてベガスプロ覚えてからバイト始めれば良かった。マジで時間厳しいわ。
ですが少ない時間を活かしてでも頑張ろうと思います。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

K君---遊ぼうよ----この前みたいに激しく遊ぼうね!★

No title

しゅん君って誰ぞ?ショタ?

No title

メッセージ見ましたよ。
ゴールドメンバ-切れたんでメッセージの送信ができないんで、ブログで返事します。
土曜日ですがさっきも言ったようにゴールドメンバーが切れたんでIN出来ません
すいませんね。

それと文字の回転ですが、この動画を見れば出来るようになると思いますよ。
URL  http://www.youtube.com/watch?v=g0ShcLSSm3s

それと前の記事で言っていたyoutubeの動画をFC2ブログに載せるやり方は、
youtubeの動画にある、埋め込みコードをコピーしてきて記事に貼り付けるだけです。

No title

>>神犬
おー!!
つかシルバーでもインできるしプラチャもふつうにできるぜ??
やっぱ土曜の昼インしてくれよ^^


>>しゅん君
まるまろ乙

>>N
小学6年生w

No title

そうなんですか~
シルバーメンバーでもチャット出来るんですね。

土曜の昼にINできるかわからないですけど、時間があればINします。

No title

>>神犬
INしてくれねーと困るw
まあ12時前後が一番うれしいわ^^ 土日のどっちか来れる日教えてね

No title

aff活動したいですー。あとアジア版他の死す

No title

お疲れさまです!
学生って、最初のうちは時間に余裕が無いですよね…

No title

Kさん今日はマップ配信日ですよー!!
MSP用意しましたか(^^?)

No title

>>Uさん
俺がもっと時間余ってたらすぐにでもやるんだけどなー><

>>ラプターさん
そうですね^^
早く夏休みきてほしいです^^

>>ASK
結局深夜3時に配信w
んで今日の朝早起きしてやりましたよ
講義昼からだからね^q^

No title

新マップの遊園地がそこまでだったorz
スナの立ち回りがむずぃ・・・>_<;;

No title

>>meteora
遊園地は立ち回りが占い人形を破壊すると楽しいよ^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
