スポンサーサイト


MW2のMontage

作ってます^^唐突ですがw
今日から作り始めました。
今回はもしかしたら・・・もしかしたらですよ!?編集ソフト違うの使おうと思います。
というのも新しく大学の講義用に買ったPCが地味にハイスペックだったものでこれ使えば画質劣化せずにエフェクト入れることができそうです。


とりあえず今のPCからUSBでノートの方に動画データー送ったりしてそれから~って感じですかね。
でもWMMで今までどおり作るかもしれないのであまり期待しないようにw
どっちにしろクリップを撮り溜めていて損はないので時間をかけてじっくり撮影していこうとしています。


今回はちょっと風変わりな武器とか使おうかな。今まで苦手だったバレッタとかも練習をする予定。
回転投げナイフとかそういうのを入れたいですね。

あとさ・・・GOW2ちょっと飽きた・・・AFFはGOW3から始動かな・・・皆残っててくれることかな・・・
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
