スポンサーサイト


動画動画動画

GOW2大会動画完成ー!!!!!
なんともう作ってしまいましたww編集のコツ掴んだせいか2時間ちょっとで二日目の動画完成しました。
後は発行してエンコードしてうpするだけ。
明日の昼までに前半動画をうpして夜中までに決勝が入った後半動画をうpします。
先だって大会用のマイリスでもつくろうかな。

決勝は俺の独断でBGM入れました。賛否両論とか気にしない。
ただ動画にかなり似合う曲だと思います。洋楽嫌いな奴も気に入ると思う^^
それと決勝のバトルはほぼFULLになっております。だからBGM入れたの許してね^^;

それと明日の夜にMW2の外人の世界一のMontageをうpします。
俺が見た中では世界一の作品です。明日は3本も動画うpすることになりますね。


それと今日の英語テストは死ねました。こんな調子じゃTOEIC500以上なんて取れるのだろうか・・・
500点台は英検2級レベルの難易度ですね。苦手な英語は克服したいです。
一日2時間くらい英語やんないと駄目だな。
それでは~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おひさしぶりですー>∀<
inできない現状です><

自分も洋楽が好きです(アーティスト構わずに)

mw2で聞きながらやっているとサビなどで調子に乗って死んでしまうw

動画たのしみにしてますー(GOW2&mw2)

作業おつかれさまです^ロ^¥

No title

おおおおお
本当に編集お疲れ様です
BGM批判する奴いたら俺がじゃあ消音にしろ(笑)ってコメしときますぜ
もっと自信をもってください!

No title

>>meteora
サビで調子に乗るのはあるw
俺もそんな感じですね^^;

動画は定期的に上げてくので定期的にチェックしてくれたら嬉しいです^^

>>ASK
ところがそんなコメントは削除しちゃう俺クオリティー^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
