スポンサーサイト


マジキチうぜえ&大会動画の件

どうもクイックです。先ほど友人に今にも死にそうな顔してると言われました。

原因は最近始めたバイトです。いやこれ本当にキツイ。
高校時代週24時間バイトしてた働いてた俺でも我慢できないほどの難易度の高さです。
カーフェリー船内でラッシングや車の積み下ろし作業をします。
外は結構冷えてるのに作業中は地獄のような熱さです。エンジンの下に潜り込んでうんたらかんたらです。


今日は○村先輩に「どうしてすぐに覚えれないの?馬鹿なの?やる気ネエなら帰れよ」と言われた。
俺が思うにたかだが1週間程度で覚えられる仕事内容について偉そうにするなんて餓鬼もいいところだと。
少なくとも俺が前のバイトで新人研修を担当した時は必ず優しくしましたよ。
その代わり今日はここからここまで一人でできるようにという目標を設定してそれが一人でできるようになるまでその日は残らせましたけどね。ただ怒ったりはしませんでした。

誰だって新しい環境に入るときは結構不安が大きいでしょう。それすら考えずに偉そうにばっかしやがって。

そしてざまあwだったのが帰り際に監督に「おい○村。お前が新人の頃よりもよく動いてるじゃないかこの新人は」とか言われてて顔真っ赤乙でした。まあ疲れてて喜ぶ気にもなれないんだけど・・もう死にそう。



そしてGOW2SG大会皆様本当にお疲れ様でした!いやー面白かった。
俺は皆様の予想通り無様に負けましたが動画はちゃんと責任を取ってうpしますのでご安心を^^
にしても決勝のクバシルさんが神ってたwうちのクランのわんちゃんもクバシルさんに5-0で負けるとは・・信じられないww

ただ動画の方ですが土日まで待ってください。
今週は大学でテストもあるしその他色々忙しい上にバイトがほぼ毎日入っています。
なんとか土日中に動画作ります。あれの編集は正直きっついんですけど。

最後に俺が最近気に入っている曲を張ってお別れしましょうそれでは~
http://www.youtube.com/watch?v=Um0qstzRTqE&playnext_from=TL&videos=f-KD7WZjXe0
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

お疲れ様です。
ほどほどに、体を壊さない程度に頑張ってください!

No title

まあKもボイチャで新入りに暴言吐いてるしなwwwww

No title

クイックさんて結構頑張り屋さんなんだね♪
感心してしまう^^
社会人になっても根性あるヤツとないヤツで差が出てくるから
今クイックさんがやってる事は、絶対糧になると思うよ。

それと曲いいね、montageにも合いそうb

No title

>>Nさん
糞ワロタw
NさんってAFFなんですか?

No title

>>ラプターさん
コメントありがとうございます;;
ラプターさんも同じ大学生みたいだし頑張ってください

>>N
お前らには暴言吐いても初対面や新入りの人にはそんなことしないからw
年下相手でも敬語だしな・・・

>>スリープさん
アドバイスありがとうございます^^
またスナロビがあったら参加します

>>ASKさん
一応メンバーだけどあまりインしない感じですね
たまに遊ぶと数時間で落ちる忙しい奴です

年下にも敬語か。俺を敬ってくれ

No title

>>C
俺のフレ皆MHやっててワロタ
お前もその一人だろ

No title

私もバイトしていますが お金を稼ぐ事の苦労が良く分かります。
私の場合 飲食店なので「お前黙ってろ」と言いたくなる客が多々来ます。
中には 「お前の顔が気に入らない お前は俺を不快にさせた 店長呼んで来い」と呆れかえるような言いがかりをつけてくる人もいます。
最近は どんなうるさい客が来てもスルーしています。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
