

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

今日の俺はマジでヤバイ。倒れかけた。
話は昨日に遡る。昨日昼の11時に起床→即効で着替えて大学に直行→4時に大学を出てそのままバイト→糞熱い中糞暑い船内でトラックのエンジンに潜り込んで3時間弱ラッシング作業&新車の積み下ろし地獄→死ぬほど疲れた状態で8時半頃帰宅→親不在でメシが無い→空腹で気が狂いそうになる→そういや今日GOW2大会じゃん→15分弱練習→3時間以上ぶっ通しで大会撮影→さらに3時間ぶっ通しで動画編集 色々ミス連発しやり直し複数回(肉体労働直後の小手先作業 カチカチカチカチカチカチ)25分かけて動画発行中(今ここ)→さらに三時間かけて動画エンコード(予定)

これだけやってまだ8試合分しか字幕つけてない。まだ全体の4分の1
これだけで10分の動画になったから×4で40分の動画になる。
とりあえずこの4分の1を明日の昼にうpする。

2回戦以降の試合はいつうpできることやら。
なんせ来週は月から日まで全部バイト入っているんだ!労働基準法って何?^q^ 研修期間なんです。
さらに来週は英語の単位かかったテストに簿記の勉強もうんたらかんたら。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

死ねる。特に今日はここ数年で一番体に響いた。
今の俺?ベッド入ったら即死レベルだよ^^

それでh

                
                

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

3時間好きだな

No title

おつかれさまです♪

フレありがとうですb

マイク買いましたので誘ってもらえれば行くのでお願いします^ロ^¥

初戦おめでとうです>∀<

No title

色々とお疲れ様です!
そんなにキツそうなバイトを頑張ってやってるなんて、感心するなぁ^^
学生でも忙しそうですね;;
オレは社会人だけど、結構時間はありますw

No title

ほんとに頭が下がるね。
疲れてるのに動画即効あげてくれてありがとさん。

あと一回戦突破おめっとさん。

No title


お前マジギリギリだなwwwwwwないわw

No title

大会動画観ましたよ。すぐにあげてくれてありがとう。

No title

お疲れ様です!

昨日は僕もバイトでした。8時に閉店で最後レジしまうときに破れた札があったのに気が付かず入金する機械に入れてしまって機械がエラーでてめっちゃ怒られたOTL
死ぬほどうつな状態で9時帰宅→冷凍しておいたと思ったご飯が無くなっててさらにうつ→大会始まった!→300秒くらいで速攻試合終了wwww

いやぁ楽しかったです^^
動画編集、精神肉体労働お疲れ様です!
動画みて俺の動きのキモさにビックリ!

リアルに死なないように気をつけて下さいb

No title

コメント多い!動画作った甲斐あった^^

>>名無しさん
何故か3時間なんですよね大体

>>meteoraさん
GOW2ですよね?
今度遊びましょう^^俺のPT入ってきてもいいですよ~^^

>>スリープさん
社会人で時間あるとか羨ましいです・・・
そんな大人になりたいww

>>大会観戦者さん二人
いえいえ^^;本当はもっと早く上げるべきですから
初戦突破はまぐれですねw

>>N
あれは3-4の時点で「あ、俺負けたわ・・」って直感したけどな
俺の中じゃ小さな逆転劇だった^^

>>まよぽてちさん
全然キモくないと思いますよw
グリントさんは糞強いからしょうがないですよ・・・俺も負けると思うw

No title

動画は今週末でしょうか?早くみたいです^^

No title

>>miromiro80&fumikuriさん達
週末まで待ってください^^;
今週はほぼ毎日バイト&大学でテストなので動画編集する気力がないです
まあ土日も忙しいですが動画待っている人達のためにも少しでも早くうpしたいと思いますww
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
