

クラン結成

GOW2のクラン結成しました。
メンバーを紹介^^

AFFのメンバー一覧。
リーダー II Qwik5 K II   
Ni God Dog Ka  
marumayo
Nagilla 
ZippedProduct
UnderbredGlint
TaDah1To The 1
I am ALICIA
xSeventeen Icex
iidako 
DK3636  
COCOA cooky69


今の人数は12人なので身内戦をすることもできますね!
基本的にガチでやるチームを目指したいところです。
勝たなきゃ意味ないと思うのでww
大会終わったらクラン戦や身内戦の予定を週末にでももってきてとりあえず色々やろうと思います。
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

回答ありがとうございます
もうひとつ質問なのですがメンバーは募集していますか?

No title

>>ギアーズさん
募集していますがそれなりの審査?があります
まずVCを使えることとある程度GOW2をプレイしているということですね。
まずはうちらと遊んでみて仲良くなれそうだったら入隊してくださいな^^

俺のほうまでメッセでもしてください。

No title

中高生クランに暴言吐かれたって本当ですか?
5人くらいがクイックさんにゲームチャットで暴言吐いたらしいですが

No title

>>名無しさん
??
それGOW2の話ですよね?(ここんとこGOW2しかしてない)
暴言どころかゲームチャットしてる奴にすら遭遇してませんけど。
一人か二人喋ってるだけでもかなり目立つのに5人もVCしてたらすぐに気がつきますよ。


誰か別の人と勘違いしてませんか?

No title

ゲーチャで暴言wwwwwww
タグ出してそんなことできる度胸のある奴は今のGOW2にはいないだろうなw

No title

ブログ復活してたのかよwww
知らんかった
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
