スポンサーサイト


GOW2初心者向けスナ講座

作りましたー!
字幕流れるの糞早いですが頑張って最後まで見てください><



既に結構ありがたいコメントもらってるのでもう満足してます。
もうちょっと再生伸びないかなー。
調子に乗って中級者向け講座とかにしたほうが良かったかも。

と言うわけでオン行ってきます。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

いままでの動画は伸びないだろなーと思って見てたけど
この動画は伸びる気がする、マイリストに登録したよ
GTA4のネタ動画とかじゃなくてこういう動画どんどん投降してもらいたいな

No title

もしかしてアセノさん?w

正直なとここの動画が一番伸びないと思います。
って言うかニコニコはカッコいい動画より面白い動画が伸びるサイトなので。
俺はカッコいい動画が好きだからそういう動画が多いってだけです。
Montageとかも少なからず需要があればあながち自己満足でもないですしね。

No title

初心者動画参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。

No title

少しでも参考になってくれたら何より嬉しいです^^
もしかしたら次はトルクの特殊な撃ち方をいくつか紹介する動画を作ろうかと思っています^^

No title

GoW2初心者です。この動画から着ました。
ひとつ質問なんですがダウン時の時間を五秒に変更するのってどうやるんでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

メニュー画面でタイムアウトまでの時間を設定するだけです^^
それとまったく関係のない記事のとこでも構わないのでこういう質問は最新記事にお願いします><
あやうく見逃すとこでしたw
俺に対する質問なら全て最新記事のコメント欄にてお願いします!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
