スポンサーサイト


ショットガンダンス

色々SG大会について書きたいことあるんだけどあまり書きすぎると対戦者に弱点を絞られるからやめておこうと思うww
まあ自分なりに色々考えています。どうすれば勝てるか。どうすれば負けないかを。


そういや今シルバー期間らしいね。おかげでサブタグ無双状態だとか。
一回フレ数人でサブタグでやりまくろうかな。大会までにGOW2に飽きないって要素も必要だし。
いや正直なとこのゲームは飽きやすいよ。武器も固定の強武器争奪ゲーだしね。

箱○代表作とは言ってもGOW2JPは大作ゲーって気がどうしてもしない。あんだけ叩かれてるからかな・・・
でも未経験者はGOW2やったほうが良いとは思う。リアル系のゲーム以外やらない俺でもこんだけハマったからお勧めできる。

という何が言いたいのか意味不明な日記でした。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

GOW2は妙な中毒性がありますね
もう飽きたから明日はやらないと思っても何故か起動してしまうw

まぁ去年の10月から2月くらいまで全くやってなかったんだけど

日本隔離なのに未だに人いるし大作だと思いますが
さすがに今からGOW2の対戦始めるのは結構キツそう

No title

俺は大会出ないけど動画は楽しみにしとくよ
Kが一回戦敗退したらメシウマすぐる・・・

No title

>>まよぽてちさん
大会出るんじゃないんですか??
今から始めるのはきつそうってそんなことないと思いますけど^^
BOTと練習したりできる分GOW2はかなり上達しやすいゲームだと思います。

>>N
どうも。優勝候補のクイックです

No title

gowっておもしろいですか?
よかったら買ってください

No title

今日の朝会いましたね^∀^¥

多少ラグがひどかったです><

フレ送ろうとしたんですがいっぱいで送れませんでした><;(涙

Kさん強いです(笑

No title

>> meteora さん
へえ??マジすか?
全然気がつかなかったなあ(汗)フレンド数人消したのでもう一回送ってくださいよ^^
タグは meteora のままでしょうか?注意してみてなかったので見逃したと思います・・・俺その時スコアどのくらいでしたか?

>>コバさん
買って下さいてww俺はあなたのお父さんじゃありませんよ^^
ついでに言うと面白いですね

No title

Akumy(ryのタグ捨ててフレ登録ALT1Rで送ったんですが消されましたorz

No title

>>アベルさん
Akumyってアベルさんでしたっけ!?
誰だろ・・・と思い消してしまいましたorz
しかもサブタグ臭がしたものですから

No title

スコア覚えてないです><;;
ステージゎNow HereのEXだったような(笑)
KさんゎCOGなのゎ覚えてますw

次INしたときにでも送ってみます

No title

大会に参加するというクイックさんと一度手合わせしたいんですが、お願いできますか??
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
