スポンサーサイト


昨日の大会

準々決勝までいけました。8位でした。
最後の試合で心がバキバキに折られましたが勝てた試合はめっちゃ楽しかったです。
また大会じゃなくてもクラン戦をたくさんやりたいと思いました。

衝撃的だったのが最後の試合で相手がスモーク炊いて煙幕越しにサーマルスナで旗防衛していたとこですね。
あれは凄いと思いました。ドミネだったのでスナ使うという発想がありませんでしたし。
俺も真似してM21サーマルで煙幕入れて遊んでみようかな。

MW2は少し疲れたのでしばらくGOW2復帰して遊ぼうかな。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おつかれさまぁー(^∀^)/

すごいと思う>∀<

8位まで行けたんですから♪

ギアーズゎ感度に慣れるので今必死です笑

No title

>>meteora
感度は大変ですよね
MW2の感度10とGOW2の全感度Highをいったりきたしてます(笑)
この二つしか面白いゲームがないもので
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
