スポンサーサイト


ちょっと早めにうpしましたー

もうすぐ講義行かないといけないから早めに更新します。

まず気になる反省点を。
前回より編集が雑。スロー時の音がおかしい。
本編終了後ED入るのが早すぎる。というか本編終了したのに気がつきにくい等等。

ムービー発行の際に気がつきましたがまた3時間かけてエンコードするのもなあ・・・と思い妥協しましたw
不完全燃焼な動画ですがヨロシクお願いします^^

逆に良かった点は最後の方の一連の流れは良い感じかな?と思います。
あそこだけかなり気にいってるかもw

ブログ見てる皆良かったらマイリスとかコメントお願いしますね。

俺が昔にうpしたMontageとかはもうマイリスから外してもいいですよ^^
いつまでも残しても邪魔だと思うしw
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

帰ったら見るぜwww

No title

動画拝見させて頂きました。
ノンスコ上手すぎる・・・
自分には無理すぎる・・

No title

変態すぎですね・・・
前より上手くなってませんか?w

それとEDのシーンは仕事人の動画思い出しましたw

SKATE3やばいね

No title

うぽつ
ビジックが宣伝してるしwwwwww

No title

見てきましたよ~。
プレイも編集も上手かったです!

次回作も楽しみにしてますね(ぇ

No title

>>大和さん
ありがとうございます^^
ノンスコは正直撮るの苦戦しました・・

>>ASKさん
確かに若干パクリですねw
まあ海外にも似たような動画たくさんあるし大丈夫でしょう^^

>>C
何がやばいの?
今度落としてみるか

>>N
これ本物かなwwwwww

>>わりおさん
見てくれてありがとうです!!
次回作頑張ります^^

No title

みましたよー♪

ノンスコうまかったです>∀<b

自分もmw2で回転ショットしてるんですが簡単に当たらないですね><

次回も楽しみに待ってますb

No title

>>meteorさん
見てくれてありがとうございますー><
こういうコメントもらえると作った甲斐があるというものです^^

No title

この動画みてここにきました。いやもぅ感動的でした!!すごいすごいうまい!!!!って画面の前でずっといってしまったですよww世の中に絶対おいつけない人っているもんだなーとかおもいつつ、自分めっちゃファンになってしまいました。またうpされるの楽しみにしてます。楽しかっこいいどうがうp乙でした!!

No title

>>bato
そこまで褒められると嬉しいですw
また作ることがあったら是非見てください!
それとコメントは記事に関係なくても最新記事にお願いします^^

No title

コメントするのが遅くなっちゃいましたが、動画はメッセ見てからすぐに
見せてもらいましたよ~^^ マイリスにも入れときましたです。

てかノースコ当てまくってるじゃないですかw
録画期間が数日とは思えないくらいネタ満載ですね^^
最近youtubeでもcod4のmontageが結構来てるし、再燃の兆しなのかな。

また次回のmontage楽しみにしてますね!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
