スポンサーサイト


好プレイ集第五弾完成

完成しました。今日の夜にエンコードかけて明日の夜にはうpします。
まさか5日間で完成するとは。プレイも編集も5日しかかかりませんでした。
明日は講義午後なんだけど夕方からバイトがなあ・・・
まあ多分大丈夫だと思います。バイト行く前にうpできるかも。

んで肝心の内容の話をちらっと
EDが普段と趣向をかなり変えました。自分で見ても笑うww
OPは前作みたいな編集です。
内容は3分ちょっとしかないので結構短いかも。その分無駄を省きました。
良いプレイが最後のほうに集中してしまったので最後まで見てほしいです^^

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おおーー!早く見たいなー^^

今度よかったらbounce jump教えてあげてもいいよっ♪

No title

>>エルダンさん
教えてほしいです!
VCですか?コメ欄ですか?

COD4のMontageを作ってる間に練習しましたがいまいちできませんでした・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
