スポンサーサイト


もう完成しますwwwwwwwwww

2週間とか言ってたけどもう完成しますサーセン。
あのですねー前半と後半言いましたけど今回は前半だけです。
両方作るとどうしてもクオリティを維持できないものですから。
電気代の都合もありあまり長時間録画できません。

本編はほぼ完成。あとはOPとED作成中。
金曜の夜か土曜日の夜にはうpしちゃいます。
手抜き動画ってことはないと思うのでいつも通りご期待ください><

ぶっちゃけMontage向けのプレイを続けるのが苦痛なのです。
スコアもプレイスタイルも酷いですから。ノンスコとかやってるとね。
それにCOD4のノンスコはマジ難しいです。MW2みたいに当たらない。

ただMW21でスピンショット&HSが決まった時は我ながらビビリました。
さらにそのキルが丁度10キル目だったので良い感じの絵に仕上がりました。
それと別に540℃スピンも一本だけ撮れたしまあ満足かな?

皆さん良かったら見てくださいね(^^)
次のブログ更新は動画うpと同時です。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

どーもこんにちは^^
COD4面白いよね♪オレもこの間少しだけやったけど、スナやるならやっぱこっち
だなぁと再実感しました。

てかCOD4の方がノースコ当てやすくない?MW2ではほんと当てられないっす><

montage楽しみにしてますよ~^^ オレの方も順調に製作中です♪

No title

あーどうも♪これと似たタグでやってますー
mw2の方があたるかな?って感じです>∀<
僕もACOGのスナなら結構いけたんですがmw2とヵギアーズしてたら落ちました>< 動画楽しみにしてますー(^ロ^b
どこかで会いましたら声かけて下さい♪
長文すいませんでした><

No title

>>meteoraさん
いえいえこちらこそ~
もし俺を見かけたらフレ登録でも送ってください^^
MW2のが自分も得意ですね・・・でも慣れたらCOD4のがいいのかも

>>スリープさん
皆そう言いますよね><
俺は完全にMWの撃ち方に慣れてしまったようです
COD4のACOG無しは恐ろしいくらい当たらない・・・
ACOG有りだとやっと少し当たるかな?くらいですね

スリープさんもMontage頑張ってください!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
