スポンサーサイト


4th Montage予定

前作が想像以上に伸びてるので新作作りたい気分です。
自分で言うのもなんですが前作は俺にしてはかなりの出来だと思ってます。
それに加えてめっちゃMontageに使えそうな曲を見つけたのでますます制作欲が・・・・
AX7の曲なんですけどGOWのMontageにめっちゃ合いそうな感じです。

ただ色々と問題があるので問題点を挙げてみます。

まず電気代。いや糞高くなるんですよ。
常に録画しながら液晶より電気代高いブラウン管TVでゲームしてますんで。

次にキルレート。
前にも書いたように好プレイを狙う立ち回りってのは基本的に死にまくります。
そりゃハンマー持ちながらブームゲットしにいっても好プレイ撮れないわけですからね。
キルレなんて録画前に比べて各ルール0.5くらい落ちるのは当たり前。嫌になります。

そして最後にストレス。
一日中録画プレイしたって10秒分くらいのシーンすらまともに撮れない日もあります。
イライラってレベルじゃ・・・・とにかく疲れます。

こんなデメリットだらけでなぜ俺は作り続けるのか。
それは録画しながらのGOW好プレイほど気持ちいことは中々ないと思ってます。
セクロスより気持ちいです。

そりゃ録画してないのに好プレイしたって誰も見てなかったりしますからねw
特に素材を編集してるときなんかたまらないくらい楽しいです。
実際作ったことない人はわからないと思いますが。


と言うか皆さんにも是非Montageを作ってほしいです。
Montage仲間が欲しいです。

よく良いとこだけ抜いてるんだろ?とか当たり前なこと言われますが普通のプレイ動画だって結局うp主が良いと思った試合をうpしてるわけですしそれだったら最初から編集動画のが意義があるように思えます。
他人の好プレイ集でも見てて面白いと思います。
実力を見たり動きを参考にしたい方には向いてないかもしれないですけどね。

と言うか海外やYOUTUBEではMontage人気なのに日本では不人気な理由がいまいち理解できません。


俺が新作作るとしたらMW2が出る前・・・・
12月の頭らへんまでにうpするとして11月下旬くらいから制作開始しようかな。あくまで予定ですが。
さすがに今度こそ伸びないと思います。再生500くらいだったりして(笑)

しかし一人でも二人でも見たいと言う方がいるのならそれだけでも制作価値はあるように思えます。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

めちゃくちゃ楽しみだーーーー
頑張ってね^^

No title

フレさんありがとうございます。
と言っても100人近くフレがいるのでどちら様かわかりませんが・・・w

次回作は今のとこ作る気力なくなってきましたがもし作るなら全力で制作しますので完成を楽しみにしててください^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
