スポンサーサイト


大学楽しいなおい

今日は大学の宿泊研修が終わり無事帰ってきました。

昨日の朝6時から今の時間まで2時間しか寝てませんww
同じクラスの人と深夜遅くまでトランプとかしてましたね。
大富豪って全部配らないルールとかあるのか・・・
一人トランプマスターがいて色んなルールを知っていたので飽きずに済みました。

そして最後はビー・・・じゃなくてコーラを飲んで寝ました。
俺○○強いぜと自慢してくる奴がいたので飲み比べみたいなw


電話帳に名前が一気に6人増えたので嬉しいです。
しかしせっかく同じクラスの人と仲良くなっても授業は結構バラバラだから昼休み以外は会えなさそうだけどww
寮に住んでる奴や鹿児島から来てる奴だ色々いました。


しかし単位が厳しそう。
月曜は休みにしたかったけどやっぱり頑張ることに。主要科目36単位は今年中に履修しないと。
なんとか頭良くて優しい人とかいるので頑張れそうです・・・

明日は教科書とノートPC買って友達の寮でインストールソフト借りてあとバイクの保険も済ませないといけません。
全然休めそうにないですが頑張ります。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おつかれさまですー^∀^¥

ほぇー大富豪のルールで全部配らないルールがあるなんて・・・(笑

初めて知りました笑

No title

リア充乙

俺頭良くて優しいよキリッ
そういやQuick5 Fにフレンド消されたのって結局Kと俺だけ?
前の話の内容がいまいち理解できんかった

No title

>>meteora
初めまして!
大富豪は手札6枚から始めて出せない時は山札から補充してパスってルールでしたね^^
これがマジで面白かったですw

>>N
お前はただの変態だよ^^
フレンドは皆消されたらしいしフレ全消しかもね^^
正直興味ない
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
