

重要なお知らせ&新動画紹介

まずはお知らせから。
明日から大学が始まりお泊りとかがあるので10日までインできません><
今から服とかも買いに行かなきゃだしね・・・
LIVEできないどころかブログも動画も更新できないのです。


それと次は動画。
一昨日スナロビが開催されました!
そしてなんと今回は自分もウィニングキル集に入ることができました!!嬉しすぎる~♪
スリープさんに許可貰ってニコに紹介しました。


やっぱ18人いますから入るのは難しいですよ・・・
これに入りたいがためにFFAとか頑張ってましたw
次はノンスコとかの練習にしようかな?次回は一ヵ月後くらいかな^^


それとFFAの最後の動画を追剥さんがフルでうpしているようですね。
俺殺されまくり・・・


個人的にスナロビはFFAが一番楽しいと思います。
あれは頭の回転がおいつかなくなり脳汁が出ます。嫌なことも全て忘れられるというか・・・
いつも3試合しかしないのでもっと増やしてほしいかもw


では皆さんしばらくの間お別れです。
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おお!ついにウイニングキル集をニコにあげんたんですね!
どんな反応がでるのか楽しみです^^

あの人数でやるFFAは
レーダー見たりQSしたりで頭忙しくてたしかに脳汁でるw

No title

おめー!
最後追剥さんでしたねw

No title

ブログのデザインが過去に戻ってて吹いた

No title

FFAで追剥さんのいる部屋で一位とか凄いですね
最後スカベンで決めたのが凄いと思いました

No title

帰還しました

>>ガランさん
ですねFFA最高ですね!!
ウィニングキル集は凄いプレイ?を期待してる人が多いっぽくこれは参加しないと理解できないと思います
俺の説明も悪いですけどww

>>ASK
よく見たらタグ出てますねw

>>N
お前のコメントを見るのも久しぶりだ・・・
俺は疲れた

>>名無しさん
僕は早業プロですよ
それでも覗く前に撃ったりするんですけどねw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
