スポンサーサイト


MW2 Montageテンプレ

MW2のMontageに対する批判米についての返答をまとめてみました。これをテンプレにしようと思います。
動画を見る前にここに目を通すだけで解決できる内容もあると思います。

C(コメント)A(答え)

C:敵が固まりすぎwww雑魚ばっかwwwww

A:こんな体力設定の低いゲームのフラグムービーで敵が賢い立ち回り、良いAIMをしてたらそもそも撮影できませんよね?
技術的な面とか抜きに物理的に無理ですよね。
正直マルチキルできればそれだけでアリなんだと思います。


C:BGMいらねえええええええ

A:そういうコメントが多かったので一回ゲーム音声のみでBGM抜きで再生したのですがそりゃ酷かったです。
BGMの無いフラグムービーなんて見る気すらしないという人のが多いと思います。


C:スナ以外は別に普通。俺でもできる。

A:MW2のアサルトの"普通"じゃないプレイとは果たしてどんなものでしょうか?
これは海外のフラグムービーにスナシーンが多い理由のひとつだと思いますがアサルトが平凡になるのは無理ありません。特殊なスキル等ないですからね。
僕の動画は好プレイ集であり神プレイ集ではないので瞬間的な良いプレイであれば入れようと思います。

完璧とか神とかを求めるならPC版の動画のがお勧めです。(PC版のプロ同士のアサルトを見ても俺でもできるという人いますしなんとも言えませんが^^;)

C:ただのオナニー動画じゃん。

A:YOUTUBEのゲーム系動画ではフラグムービーはとても人気のあるジャンルです。
中でも再生30万の動画等もありとても一個人の自己満足では収まらないと思います。
少なくとも自分は他人の編集を見て自分も楽しめてるしオナニーではないと思います。


C:ドミネでキル稼ぎとか・・・TDMでやれよ雑魚

A:フラグムービーを作ってみればわかると思いますが単純に"目標"があればそれだけ敵が密集しやすくなります。
マルチキルの撮影をしようと思ったときドミネが一番適しているのではないでしょうか。
それに旗の情勢は敵がPTこちらが野良だった場合等、一人の技術のみでは状況を打開できない場合もあるので海外ではあまり叩かれないのではないでしょうか?

まあそれでもルール無視するな!負けるとわかってても最後まで頑張れ!って言うのも一理ありますかね。




ざっとこんなとこでしょうか。
追記する場合もあると思いますが今思いつく限りの目立ったコメントをまとめました。
次Montage上げるときにこの記事のURLを入力しようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
