スポンサーサイト


すげー動画見つけた

同じクランの人が凄いMontage上げててビビリました。マジでこれは凄い。
http://www.youtube.com/watch?v=djz0USjYavY&playnext_from=TL&videos=c9sVpEaIK24

回転投げナイフとか撮影してるのにキルレ3近くありますこの人。マジで神すぎる。
こんなに上手い日本人がMontageうpしてるなんて知りませんでした。俺なんか井の中の蛙ですね・・・
本当の本当に上手くないとこれは作れないと思います。俺は動画作る前にもっと腕を上げるのが先だと思いました。

それとWMMだと1.2倍速などが設定できないので2倍速かスローなら2で割った速度にしかできません。
1.1倍とかにして動画速度上げたらもっと編集も良い感じになりそうなんですけどね。
前ビデオスタディオでやって発行したら糞画質になったのでハイスペックPCがほしい・・・

とにかくバイトを探して金を稼ごう。話はそれからだ。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

上手すぎワロタw

>>N
回転投げナイフカッコよすぎるよなー
これは惚れるww

ロスプラ2買おうね!clan名スピードスターwww

ゼブラヘッド?の去年かおととしくらいにでたアルバムの曲だった
懐かしいです

じゃなくて回転すごいです

>>まよぽてちさん
ゼブラヘッドってもう活動してないんでしたっけ?
あまり詳しくないですが有名な曲をいくつか知ってます^^

>>C
買わないよ^^
しかしよくバイトしてないのにそんなにゲーム買えるなあ・・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
