スポンサーサイト


初クラン戦

もう一昨日の話になりますが初クラン戦に出させてもらいました。
間違って相手のチームに入ってしまったり色々と酷かったですw
しかしクラン戦の雰囲気を掴むことができたのと自分に足りないスキルが何なのかわかったりで収穫でした。

それにしても俺回線悪いなあ。
クラン戦でほとんど3ピンでしたwそりゃ撃ち負けるわ。
ルーターを良いものにするだけでだいぶ変わるかな?
今使ってるのは5000円くらいで買ったのだったと思う。

そしたらCODだけじゃなくGOW2でも良い思いできそうなんですけどねえ。
自分の場合常時韓国人がホストしてるのと同じくらいのラグあるんで厳しいですね。

でも回線だけじゃなくて単純に立ち回りの原因も大きかったんですけどね。
もっとチームに貢献できるようなプレイヤーになりたいと思います。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ニコ動にUPしてるフラグムービーのコメ削除多過ぎw
書き込まれるコメントを楽しむ動画ですよ。
荒れるのが嫌ならUPしなければいいし批判くらい受け止めましょうよ。

あと動画説明で
>よく勘違いされますが個人的にフラグムービーは俺TUEEEするのが目的の動画ではないと思います。
結局は映像作品なので編集やスーパープレイを楽しむものだと思うんです。
実戦での実力云々の動画ではないと考えています。


とありますが、フラグムービーは大抵俺TUEEEE場面で構成されてます。編集やスーパープレイをどう捉えるかはユーザーそれぞれ違います。楽しめる場面もあれば、そうでない場面も当然あります。
フラグムービーの出来だけを見せたいのならyoutubeだけでいいでしょうw
わざわざUPされていた物をニコ動に持ってきて主の気に入らないコメを削除とかw
それとも主のフラグムービーの宣伝のために持ってきたのでしょうかね?
この意見は削除しないでくださいね^^

>>nico厨さん
コメ削除基準については以前にも書きましたねはい。
批判コメはともかく罵倒コメ、罵声コメつまり予め俺が嫌いな奴が残すコメントなんかは"意見"にはならないし無理して残しても無駄です
他のユーザーの迷惑になるので

これ仕事じゃなくて趣味ですよ?気楽に好きにやりゃいいでしょ

>>大抵俺TUEEEで(ry
あのー僕の言葉の趣旨が理解できないんですか?
あなたがそう捉えてつまらないと感じたらフラグムービーは向いてないってことじゃないですか

僕は明らかに自分より実力下の人間が作ったフラグムービーも楽しめますからねえ。そういうこと

ようつべは再生伸びないのでアウトですね。1000もいかないからw
ニコなら1万超えて多くのユーザーに見てもらえるので明らかにこちらのがいいでしょう


この説明で理解できないならもうとよかく言いません。
さきほども書いたとおり仕事じゃないんでw

光にしたらどうでしょうか
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
