

YOUTUBEにMW2Montageうpしました!

タイトルが酷いのはスルーしてくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=Eh_Go8MeuUE

最初曲の著作権の関係で音全部消されて諦めてましたが著作権情報の異議申し立てをして許可をもらいました。
スリープさんが手取り足取り親切に解説してくれたので僅か3分で手続き終了しましたw
スリープさん感謝します><

ところでYOUTUBEの動画ってどうやったらたくさんの外人に見てもらえるんでしょうか?
URLを自己紹介に張って外人部屋でトップスコアを繰り出すとかそういう感じなのかな?
多分違いますよねwとりあえず垢持ってる人はレビューやコメントお願いします^^
もうニコ動で見たって方がほとんどだと思いますがww

まああのGOW2動画でさえ評価してくれる優しい外人さんもいましたしこれも一人くらいはコメントしてくれる外人がいるかもしれません。

そういや今日はクラン戦があるらしいのでMW2の練習しようと思います。
ライトウェイプロも早く解除したいです。

それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やったね、たえちゃん!
今日から外人部屋で暴れておいで

今度はMW2ですかw
やるゲームが安定しませんねww

また今日ギアーズ2やったらパーティーにあたって一戦目からフルボッコされた。萎えて止めたwもう売ろうよあんな糞ゲー

Quickさんがクラン入ったんですか(´゚Д゚`)!!

しかもJSF!俺もクラン入ってるので当たったらフルボッコ確定ですねw
そのときはヨロシク頼みます(*´ー`*)

動画のタグが俺と一緒になってるから関連動画のとこに俺のしか表示されてないね~

タグは自分なりに決めないと多くの人に見てもらえないかも知れないです。

人気のプレイヤーとかのタグやレスポンス送ってみてください。

>>エルダンさん
そうなんですか?
エルダンさんのそのままコピったんですけど駄目ですか・・・
編集しなおしてみます!

>>yazawaさん
僕今のままだとあまり試合にでも出れないと思うので猛練習中ですよ^^;
こちらこそよろしく^^

>>C
お前も組むしかないね

>>名無しさん」
ころころ変わりますね^^

>>N
たえちゃんフルで見た俺からしたらそのネタは・・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
