スポンサーサイト


MW2のクラン探し

今日は自分が所属しているクランを抜けました。
色々理由はあるのですが簡単にまとめると皆が楽しみにしてるクラン戦が台無し、メンバーの一人が致命的にやる気0、池沼発言の三点です。
一人の人間のせいで他9人に迷惑かかるという誰でも理解できるような認識が恐ろしいほどありません。もうどうしようもない。
多分待ち合わせ時間が駅前10時だったら10時に家を出るタイプですね。そのレベルの発言のオンパレードでした。



今回は完全に愛想つかしました。
リーダーも俺と同じ考えみたいだし現場に他の皆がいても多分俺の意見に賛同してくれると思うので。
しかし彼に対してもう何も思うことはないです。詳しくはリーダーに聞いてね。
なんかVQは実質解散するかもしれないみたいな話に。俺はもうメンバーじゃないしどうでもいいんですが。

とりあえずMW2のクランを探そうと思います。
馴れ合い、ネタクランよりガチでやってるチームに入りたいです。
ガチで練習して勝負に勝つ喜びを味わいたいです。これは自分がネトゲ始めた理由でもあるので。


まあ、俺は評判とかもあるしそう簡単に見つかるとは思わないんだけど根気よく探します。
人様のクランに入ったら普段の行いにも気をつけたいとこですね。例えば暴言メッセきてもスルーするスキルとかw
良いとこみつかるといいな。

それでは~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

池沼発言吹いた
詳細はわからないけどなんかKのほうが正しそうだな
俺もクラン抜けようかな
釣られて入っただけじゃんw

話に関係ないコメントすいませんm(_ _)m
3月24日にUPしたmontageに使用されている曲を、もし知っていたら返信してくれると嬉しいです^^; ちなみに二番目の曲です。

>>N
他の人は関係ないからあまり変なことはしないでね
俺は全員フレ消したが

>>a
俺は洋楽に疎いのでわかりませんが2chの洋楽板の曲名がわかりませんスレに書き込めば答えがわかると思いますよ^^

ありがとうございます^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
