スポンサーサイト


VQ所属の人集合

すみません前記事で激しくGOW1勧めといてなんですが今日からGOW2に戻ることにしました。

理由は色々ありますがまずMW2の感度10に慣れてる以上GOW1の低速AIMにはやはり順応できません。
それとGOW3発売の際はGOW2寄りのゲームになるのは目に見えているし今から必死に画面中央から発射される弾道に慣れてもなんのメリットもないからです。


今後はMW2とGOW2をしばらくプレイしそれ以外は基本的にやらないと思います。Skate3くらいかな。

今朝から早速GOW2プレイしていたのですがやっぱ腕鈍ってますね。
しかし1時間ちょいのプレイで少し腕戻ってきたし上手い人とフレンドになれたのが収穫でした。


夜は正直キルレ2.5以上の人とPT組まないとそれなりに強いPTと当たった時まず勝てません。
そりゃ数試合に一回は勝てるだろうけどそういうのはどこどこより"強い"とは言わないんですよね。
うちのクランのメンバーには全ルールキルレ2.5以上を目指してほしいです。
今からでも無理な数字じゃないし1K1Dを大切にすれば達成できると思います。

なんかうちのメンバーは試合に負けても自分のスコアさえ良ければ満足って思考の人が多いので。
野良だった~相手に何人PTだった~は言い訳にならないんですよね。確かにどうしようもないんだけど。
というわけで試合そのもの勝ちとトータルの成績に今日からこだわってみましょうか。

それと本当に強いとこ同士になったら基本ショットガンは出番少ないです。
ハンマーバーストのAIM、どうやったら今より早く発射できるかをよく考えてプレイしよう。


追記
メッセにも書いたけど土日にGOW2のクラン戦があります!
ルールやマナーをよく守りお互いが楽しめるような良い試合にしましょう^^
VQでは初めてのクラン戦なので今回が初クラン戦って人もいると思うけどあまり緊張しないでね^^
結果や感想はブログに書こうと思います・・・

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

mw2やったあとGOW2やるとひどぃスコアになりますね笑

Kさんとゎまだ会った時ゎよろしくお願いします^∀^¥

1止めたのかよwGOW3は2みたいな感じだったら買わないって決めてる。格ゲーだったらいいな

Fuck
なに楽しそうなことしてんだよ
俺を入れろww

ニコニコ動画の動画を見てきました!
よかったら、相互リンクしませんか?

ttp://motimotiluna.blog107.fc2.com/

>>meさん
まよぽてちさん?
こちらこそよろしくです^^

>>C
間違えなく2寄りだと思う^^;
エピッ糞だからな

>>N
お前は1用だろ^^

>>Lunaさん
俺のほうまでフレンド登録お願いします
基本フレンド以外はリンクしません^^

俺じゃないですよ??

クラン戦頑張って下さいXD

とりあえずマッチングが糞すぎる。プレマを作るか野良とパーティー分けるかしろよオエピックw今日改めて思い知った。フルボッコにしやがって!

>>まよぽてちさん
中止になりました^^;


>>C
ゲーム性があれだからだよ
ゲーム性が1のままなら今のマッチングでもそこそこ機能すると思うし
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
