スポンサーサイト


今日のGOW2

久々に楽しい!と思える試合がたくさんできて今日は満足な一日だったので早速日記。

9時くらいからこの時間までずっとフレとGOW2してたのでさすがに疲れました。
ただいま休憩中。
自分達が4人PTでやっている時に韓国PT(5人とも韓国人でレベル70台も)と2回もマッチング。
クラン戦並に緊張感ある試合ができて満足です。1勝1敗でしたー^^

とりあえず70台の人にフレ登録送りました。2試合ともトップスコアの○○キョングさん。
やっぱGOWファンに国籍は関係ないですね。ラグは別として(笑)

それともうひとつ。さっきハイウェイで結構高レベルPTとエクスやってて脳汁体験できました。
開幕でトルク取りに行きブームに直行するも味方はやられまくり時すでにお寿司。
これはヤバいので初期位置らへんまで撤退。自分はクライアントでこの時点で1VS5。

最初に一人をトルクで刺し殺したはいいが次に三人くらいになだれ込まれる。
トルクダンス?みたいなことしてもう一人爆破。
そのままSGに切り替えて一人ミンチ。もう一人いけそうなとこで俺ミンチ。

まあ・・・文章にすると非常に微妙ですが動き見れば結構感動してもらえると思います。
録画してないのが残念。その一連の流れを天国カメラで見ていて人から試合後こんなお便りが。

タグ名は当然出さないのでいいですよね^q^以下その内容。

「Quick5 Kさんも上手すぎです♪ハイウェイ戦の最終ラウンドのトルク痺れました!ラグっぽい感じ&追い込まれても粘り、立ち回りが半端ないっす!背後カメラ越しに勉強させてもらいました。またご一緒できた時にはヨロシクお願いします^^/」


信じられない!こんな素直なお方がGOW界にいるとは・・・
こんなありがたいお便り初めてなので嬉しすぎてフレ登録送りました♪
たまーにこういう良心的な方がいるし何よりの励みになります。

そういや明日テストだけどどうせテスト中寝るし朝までコースでギアーズやろうかなー。
テスト終わった後の待ち時間て寝るしかないんですよね。
どうせ明後日休みだし徹夜しよっと。今日は長くなりましたけどそんな感じです。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
