

人生で一番嵌ったゲーム

GOWより面白いゲームが他にあるのだろうか。
俺は基本リアルゲーしか興味ないしGOWみたいなSFゲーは正直合わないだろうと思っていた。
最初はこんな感じだったけどCODみたいなFPSと違い敵倒せるようになるまである程度道のりが長いからやり甲斐があるし上達すればするほど上に上がれる。
SGで連殺した時の爽快感なんてGOW1じゃないと絶対味わえないと思う。

GOW2の場合もっさりSGと死ぬほどダサいカバキャンのせいで一気にショットガンダンスじゃなくなったけど・・
まあ2は誰でも勝てるような商業的なゲームにしてるから当然なんだけどね。
GOW1未だに日本人多いしゴールデンタイムはランクもプレマも結構動いてるみたい。


俺は最近GOWに再ハマり中。
やっぱり2の後だとノーエイムSGがダメダメだけど一週間くらいかけて元の腕に戻そうと思う。
2のSGは敵の動きを見てから慎重に撃つけど1独特の弾捌き、ばら撒き方はスピード感ありすぎて頭の回転が追いつかなくなる。そこが楽しい。
カバキャンもカッコいいしグラも1の方が好きだなあ。なによりHS有りなのが最高。
ガチな話これより理屈抜きで脳汁飛び出るゲームは他にない。

やったことない人は人生損してる。今すぐGOW1買いに行くのお勧め!


ついでに1の神動画をいくつか張ろうと思う。
音注意。5位から始まる実況動画。これが一番カッコよかった。
この実況の興奮っぷりにGOWの全てが表現されていると思うwCODとかじゃここまで盛り上がらないでしょw
http://www.youtube.com/watch?v=sjA3YzSf-Rg

これはThE x AdVOCaTEのMontage。これを見てMontageを作りたいと思った。
今見ると選曲臭いし糞画質なんだけどなんか惹かれるものがあるw
http://www.youtube.com/watch?v=CkWpHmWDm6U


かなり有名だと思うけどIceMaN 8o4のMontage。
これの7分18秒から始まるSGダンスは多分GOW動画で世界一のカッコよさだと思う。
これは真似できない。それとスナの1R中のノンスコ4連HSも尋常じゃないw
http://www.youtube.com/watch?v=jJnV9dm7CNU


まだまだたくさんあるし現在進行形で1のMontageうpされてるんだけどね。
とりあえずこれは抑えておくべきって動画。
というわけで皆でGOW1やろう^^それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

わかった探してくるww

GOW1にカバキャンてありましたか?


外人?の動画は真似できないのがほとんど(汗)

>>Uさん
というかGOW1のカバー直後に剥がれる動作をカバキャンというのです
GOW2のはカバーキャンセルキャンセルですね

これはGOW2発売前からカバキャンという単語が使われていたので合っていると思います

>>まよぽてちさん
良かったらパーティーでやりませんか?マイクありましたっけ?
俺たちはだいたい3、4人でやってるんで入ってきてください^^

GOW1でカバーすると壁にくっついて数秒間動けなくなる現象が起こるのですが、バグなんでしょうか?
その現象の所為でよくミンチにされているので…。

アイスマンのプレイ見ておっきした

>>名無しさん
あの張り付きバグはうざいですね
カバキャン多用意していると発生しやすいみたいですね

>>N
濡れまくり

TPSはどうもダメなんだよなぁorz

ボダラン買ってしまった(汗
バイトの給料日になったらGOW探してきますw
マイクはありますが夜はあんまりデカイ声では話せません

いつのまに新しい動画うpされとるwwwwww
MW2やらないんじゃねーのかよ

あー返信遅れました

>>amesiteさん
俺も基本TPSは嫌いだけどGOWだけはハマりましたね^^
ろすぷらみたいなTPSはもう絵からして受け付けないんだけど・・

>>まよぽてちさん
了解です^^
自分はGOWとMW2を交代で遊んでる感じなので時間が合えばお願いします

>>N
見るのは好きだから(ry
アス比ミスったけど何回サイズ変更しても直んないからそのままうpしたw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
