

スランプ

MW2全然駄目だ。
感度10でDSができなくなってる・・
最近ずっと突スナでやってるけどこんなに外すようじゃ感度下げようかなと考える。
でも何度も10から9に下げてたけど結局これの繰り返しだったんだよなあ。
もう少し10で粘ったほうが最終的に上手くなれる気がする。
ちなみに感度10に拘る理由はスピンショットするには感度10じゃないと厳しいから。


プレイスタイルも以前とはかなり変わった気がする。
上手くてキルレ低いフレンドが増えたせいかキルレは芋れば誰でも上がるしまったく当てにならないといことを感じたからかも。
少なくとも突スタイルで地上戦やっててキルレ2以上とか絶対いないだろって思う。PT厨は別として。


結局キルレとか気にしてたらイライラするだけだしプレイの幅も狭くなるからなんも面白くないよね。
というかCOD4やMW2を遊んでていまいちなのはリーダーボード(爆笑)とかあるからじゃないの?って思える。
最近じゃプレマとランクで住み分けしない形式のマッチングシステムが主流になってきてるからね。
プレマであと腐れなく気楽に遊ぶのが一番楽しかったり。

そういう意味じゃGOW1は神ゲーだったなあ。あれで俺が光回線だったら多分今でもGOW1やり続けると思う。
あれは糞回線だとカバキャン遅れるからどうしても実力に限界が出てしまう。着弾が遅れるくらいならいいけど。


さてもうMW2は辞めようかな・・もっと違う面白いものを探すか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

キルレ低くて巧いやつ・・・俺のことか?まじ照れるからやめてそうゆうの。SKATE.3発売日きまったね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383235
つべからの動画転載で自分の動画にジャンプさせるとかやめて
フラグとか言っても全然決まってないんですけど
もっと腕上げてから作りなよ
とにかくくだらないリンク外してね

>>C
買うかわからんというか買えるかわからん
でも死ぬほどほしい・・・・


>>名無しさん
何か問題でも??
笑いを提供した上についでに宣伝ってだけでそれくらい許されるでしょう
転載なのはしっかり明記してますし問題ないと思いますが


フラグムービーのフラグの意味わかってますか?全然決まってないって(笑)

フラググレネード→破片手榴弾
フラグムービー→破片動画(つまり編集動画)って意味ですよね

もっと腕上げてからってあなたは俺を馬鹿にできるほどの実力者なんでしょうか?
是非動画でも対戦動画でも上げてくださいよ参考にしたいので^^

俺もMW2はそろそろ終わりです。
BFBC2で気楽にいきますwいっしょにやりません?
いや、よければの話ですけどね。

キルレ低くて上手いフレンド。。。あぁ、僕ですか。もぅ////



       ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

もっと腕上げてから動画作れよ!わかったか下手糞!だそうです
香ばしい客が増えてなにより

Nさんのただ煽るだけのカキコ・・
こういう子供が頻繁に出入りしてるとブログのクオリティーも落ちるし閲覧していて不愉快です。

フレなら少し調教してみてはいかがでしょうか?

自分もMW2そろそろ飽きてまいりました。
結構ここ1ヶ月でいい感じにAIMが安定してきたと思う。。。
しかしK/Dを稼げてもまったくスカッ!としない・・・
裏取りしても爽快感がない・・・

ここまで来ると辞め時かな・・・BFBC2は流すと思ったけど、思い切って今日買ってきますw

>>Amesiteさん
金がないです~><
というか動画見た感じ金あっても買うか怪しいっすね^^;
前作と変わってないような・・・

>>N
そういうのを気にしてたらきりがないんだけどね

>>パトリックさん
あまりにも酷い内容は俺がひっそりコメント削除してますが許容範囲なら許可してます

特に今回の場合フラグムービーを理解していないような人が書き込んでいるのでこういう方は俺も遠慮してほしいですね
もちろん理解している上での批判なら構いませんが

>>ようさん
やっぱ皆BFBC2買うんですねw
どんな神ゲーでもそればかりやってると飽きますよ
自分は今GOW1にはまってるのでしばらくMW2は休もうと思います

GOW1ってまだ人いますか?
1のほうが面白いっていう人いるけど気になる

TPSだったらあんま人いないけどgrawおすすめ慣れると面白い

<<まよぽてちさん
たくさんいますよー
買って損はないと思います^^

>>ks
調べてみます^^
情報thxです

DSって何?

香ばしい客がふえて何より

MW2まだやめないでください。動画楽しみにしてます。
自分はまだ最近かったばかりでヘタレですw

>>ゴマ豆腐さん
やはりしばらく休みます><
俺より上手い人なら他にもたくさんいますよー

>>C
今日もAnexこいよ
凹ってやるから
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
