

入学式前の準備

今日は大学行くまでに必要な物を色々買いに行きました。スーツとかね。
あとノートPCも必要なんだけどこれは入学後でもいいかな^^;
入学金とかは推薦入学だから免除なんだけどそれでも金がかかるかかる。


それと書き忘れてたけど少し前にバイクの免許取ったのでバイクも買いました。
なんというか車で運転する30Kmとバイクの30kmって全然違いますよね。滅茶苦茶気持ち良いです(^^)/
行動範囲広がるしさくっと遠くまで行けるのが何より嬉しいね。旅でもしようかな^^

あとはバイト探すだけなんだけどこれがないんだよなあ・・・
求人表すら近所のコンビ二置いてないしどんだけ不景気なんだよ;;
こればかりは気長に探しますってわけにはいかないからなあ。本当に困った。
金がない時期って精神的に滅入るよね。逆にあればそれだけで俺TUEEEできるのにね・・


それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺TUEEEワロス

えっと、フラグムービーを見させていただいたのですがエフェクトが正直言って残念すぎて勿体無いです。
出来れば協力したいのですが可能ですか?

はじめまして
拘束時間長いけど新聞の勧誘とか時給いいらしいですよ

その気持ちわかるw大学生になったらゲームできないんじゃね?
あっ初投稿です。

ノースコ講座実戦してみたら当たりました!
2つ目に紹介してる前後に動いてクロスヘアが小さくなった瞬間に撃つやつがお気に入りです^^
動画うpしもらってありがとうございましたbb

あと
つべの音楽の件なんですが
自分あまり詳しくないのでよくわかりませんw
以前スリープさんが音楽の申請について記事かコメで話していた
記憶あるので相談してみるといいかもしれません。

バイト探しがんばって下さい^^




はじめまして、ノースコめっちゃありがたかったです。やっと、どうやってやっているのかわかりました。
あと、質問なんですが、ラグいときでもノースコとかで倒せますか?

応援してますんで、がんばってください。

バイト案内(タウンワークとか)は決まった曜日にしか置いてないね
その曜日でも夕方にはなかったりww
確かにスーパーとかにしか置いてない気がする

俺スーパーのパン屋でバイトしてるけどスーパーって自己中なおばさん多いねw
客がレジ並んでるのに横入り普通にしてくるとかどうなってんのww

KさんLIVEにインしてないしブログも返信しないしついに死んだのかな

生きてる??

事故ったんじゃねw

応援してますよ~

事故wwwwwww
Kさんのお葬式会場はここですかwwwwww

ご愁傷様です。

コメント返信遅くなりました
なんとか生きてますが単純に返信忘れてました

>>通りすがりさん
WMMなのであまり良いエフェクトは使えないですね
編集丁寧にしようと頑張っても途中で止まることもあるし上手くつかいこなそうとするとそれだけ停止しやすくなります
こればかり低スペックじゃないと理解できないと思いますが・・

協力というのは元動画を送って再編集してくださるという意味でしょうか?もう元動画ないんですよね><
エンコードの際普段から消去することにしてるんで


>>名無しさん
営業ですかw
確かにその話は聞きますね
ノルマとかあるのかな・・・考えてみます!

>>はろさん
初投稿ありがとうございます><
大学のが時間的な余裕はありそうですけどね^^
理系は忙しいか・・

>>ガランさん
なるほど
音楽の申請・・想像しただけで厳しそうですね・・
今度調べてみます

>> GOLさん
ラグは判定が遅れるだけであって着弾がずれることは絶対にないですよ
たまに勘違いしてる人がスナ動画に「今のはラグで外れた」みたいなコメントしてますけどね^^;

つまりGSでもなんでも赤PINでもちゃーんと当たりますね

>>まよぽてちさn
そうだったんですか
道理でないわけだ
自分は夕方探してたので当然ですかね・・

>>Amesiteさん
ども~^^

>>N&C
死者蘇生しました

ちなみに何曜日とかわかりますか?

どのような形式で録画しているかわかりませんが、DVDで録画しているのであればそのVOBファイルを送っていただければ良くて、キャプチャーしてるならその元ファイルを送っていただければ、こちらですべてやります。

で、添削してもらってーやり直しとかここをどうするとか、そういうのを言ってもらえれば。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
