スポンサーサイト


途中経過

今回の好プレイ集第4弾は2曲分なのですが現在1曲分の半分まで完成しました。
ただこれから結構忙しくなるので(リアルが)今のペースで製作を続けることはできません><
完成は3週間ほど先になるかも^^;ただ今月中にはうpできると思います。

前半は連キルメイン、後半はG-shotメインにしたいと思います。
曲やOPももう決めてあります。

自分でも信じられないクリップが撮れるとテンション上がりますね。
やっぱ録画しながらやるMW2が一番面白い。
自分で働き始めたらもう常時録画すると思います。
今録画時間限られてるのも電気代の都合なんでw

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

電気代かかりますよね
直撮りが一番エコロジー?

Final Montage楽しみですね~^^
ノースコやトリプルなんかのスナネタは狙ってもなかなか撮れないから
撮れた時の興奮は異常ですねw

オレの場合は常時録画です。でも要らない動画はすぐに消さないと
HDDがすぐいっぱいになってしまう;

では編集がんばってねっ!

見栄えのいいmontageを作ろうとするなら、前半と後半に内容を分けるよりもごちゃまぜにして曲に合わせるほうがいいかもです(`・ω・´)

いいクリップってありえないときに取れたりするんですよねw

頑張ってくださいーー^^

楽しみにしてるぞー!
頑張ってください

>>有馬さん
PCと箱○を同時に付けることには変わりないので大差ないと思います^^

ちなみに今回は有馬さんみたいなスパスの連キルシーン入れましたよ
戦術マーカー持ってハイライズとかで使うとめちゃくちゃリスキルしやすいですねw


>>スリープさん
ありがとうございます
常時録画は羨ましい限りです・・・・
それとニコ動祭お疲れでした!

>>エルダンさん
なるほど~

今日はスナで2連壁抜きが撮れたんで満足です^^
ハイライズの黒い窓?(わかるかな・・)のとこですね

>>おっさんさん
ご期待ください!

クイックさんて凸砂する時画面の真ん中に鼻くそみたいな印とかつけてるんですか?

>>GS
してませんね
テープでも張るのも確かに狙いやすそうな気はしますが

そうなんですか
動画期待してます

2曲分??
頑張ってください

最近montage見るのはまったw

楽しみにしています^^がんばってください

>>まよぽてちさん
マジですかw
今回のは結構期待してくれていいと思います
自分の中じゃ現時点では余裕で最高傑作だと思うので・・・

もしかしたら今週の金曜日にうpできるかも


>>ビジックさん
了解です^^
自分のアンチが迷惑かけて申し訳ありませんねほんと^^;
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
