スポンサーサイト


Final Montage

現在Final Montage製作中です。まあ、これが本当にFinalになるかはわかりませんがw
今日はスピンショットや投げナイフが撮れました^^
他にもノンスコも数本撮れたしかなり調子良かった。

動画撮影するのは三日に一回程度なのでかなり製作ペース遅いです。
今月中に完成するかも怪しいので気長にお待ちください><
あまり長時間PCとTV付けながらゲームするのは電気代の関係で厳しいですからね。

あと今回は540℃くらいのスピンショットが撮りたいですがこればかりは難易度高すぎるかな・・
360なら成功率かなり上がってきたんですけどね。

編集はVegas pro使おうと思ったんですがムービー発行したときに画質が劣化しまくりで駄目でした。
それと使い慣れてないのもあってFinal Montageに使用するのは色々と苦戦しそうです。
WMMのが重いらしいけどこっちは高画質で発行できるんですよね・・・なんでだろ?

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

期待してます
個人的には360°でも十分凄いと思います


http://www.youtube.com/watch?v=udhQ9KkoQ3I&feature=player_embedded
HALO:REACHのマルチプレイリーク動画??上がってた
ジェットパック吹いたww
超楽しみ

vegas proはレンダリング設定を自分でしないといけないからそこだけ難しいですね。

WMVの8Mbpsのテンプレートを自分で少しいじるといいのが出来ると思います。

俺の場合MPEG2でレンダリングしてます。

こんな時間にカキコ

もし次作るならOPとEDに気合入れてくれ 楽しみにしてる

>>まよぽてちさん
俺はHALOは合わないんでパスしそうです^^;

>>エルダンさん
マジすか
もうアンインストールしちゃった;;
次回は挑戦してみようかな・・


>>N
天国カメラ(動かせるの)で作る予定だよ
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
